検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,154 hit
.

.

淡く小さな恋心。

キッカケは

ほんの些細な事だった。

キミをひとつ知るたびに



"好き"がいっぱい、増えてくんだ……




*…*…*…*…*…*…*…*

緑色様のハピバ記念 2015

*…*…*…*…*…*…*…*


ニセモノ』の世界に住む

彼らのお話です。


あちらを読まなくても、多分読めるかと…。

でも、読んだ方が面白い、かも?

…と。軽く宣伝(≧∇≦)

.

Nさんの彼女さんの名前変換が可能です。
(3カ所のみ、です。)

.
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

初期設定に、大好きな方々のお名前を

おかりしています。

言うまでもなく、実在する方々とは

何の関係もありません。

私の中の彼等のイメージだけで書いて

います。色々と違うかもしれません。

イヤ、多分違います。

先に。ごめんなさい。


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

.執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック























 







test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀 , もここ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もここ*(プロフ) - Fu--chanさん» ありがとうごさいます(^^)他のも読んで頂けてるんですね!初期の頃のお話は少し小っ恥ずかしい…( *´艸`)ありがとうごさいます(^^) (2018年10月15日 16時) (レス) id: 425ce2b5e3 (このIDを非表示/違反報告)
Fu--chan(プロフ) - もここさん、お話キュンってしながら、読まさせていただきました。先日素直に…を全て読んでから翔さんの→相葉さんってどんどん読んでしまってます。まだまだ読んでいないお話を楽しみにしています。素敵なお話をありがとうございます。 (2018年10月14日 10時) (レス) id: 4d88041c1c (このIDを非表示/違反報告)
もここ*(プロフ) - 嵐loveさん» コメありがとうございます(*^^*)彼のお話はホント難しくて、でも大好きだから書いちゃって、張り切って書いたくせに納得いかなくて……だから褒めて頂けると凄く嬉しいです! (2016年12月14日 15時) (レス) id: 8cef1e7c72 (このIDを非表示/違反報告)
嵐love(プロフ) - 読みました。楽しかったです。短いお話しだったけど相葉ちゃんらしさが伝わって来ました。キュンとドキドキもしました。今年も相葉ちゃんの誕生日がちかずいて来ましたね!相葉ちゃんの誕生日までに相葉ちゃんのお話を沢山読みます! (2016年12月14日 4時) (レス) id: 9417c56e13 (このIDを非表示/違反報告)
もここ(プロフ) - ひなのさん» コメありがとう★説明不足でごめんなさいσ(^_^;)ここに書くと長くなりそうなので、後で『もここばなし』 に追加しておきますね(^_−)−☆ (2016年2月9日 0時) (レス) id: d9c9fbc1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もここ | 作成日時:2015年11月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。