検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:276,088 hit
.

.

どんな毎日だって

君となら……

.

.

*…*…*…*…*…*…*…*

黄色様のハピバ記念 2017

*…*…*…*…*…*…*…*


書き掛けもあるのに初めます。
お誕生日までに書ききりたかったけど
無理そうなので、お誕生日から始めます。

短編予定。

==============================

初期設定に、大好きな方々のお名前を
おかりしています。

言うまでもなく、実在する方々とは
何の関係もありません。

年齢など。
その他諸々、実在の方々とは違います。

==============================

.執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



































test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
501人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , もここ*
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もここ*(プロフ) - にのさん» 私もにのさんに。ありがとう(^^)お似合いに見えた2人に、あんな雰囲気、最近見ないなぁなんて。自分の態度を棚に上げて苛ついちゃったんだな、和君は。日々を振り返り、反省して。丸く収まりました。きっとこの2人はうまく行く気がする( *´艸`)ムフ (2017年7月5日 9時) (レス) id: e073dcb3cb (このIDを非表示/違反報告)
にの(プロフ) - 相手への思いやりがなくなってきて、同棲での生活が当たり前になってきてて和君ー!!って思っちゃったけど、嫉妬からだったんですね。お互い大切な存在を失わずで良かった!同期の相葉くんありがとう(*^^*) (2017年6月24日 20時) (レス) id: 3dcc15c96a (このIDを非表示/違反報告)
もここ*(プロフ) - みつなさん» し、師匠!(笑)読んで頂けたことにも嬉しくて丁寧な感想を頂けて更に嬉しくて。ここ最近、書いてると凹む事もいっぱいあって(自分の語彙力の無さや他人の心無い言葉など)落ちてたので、ホントにホントに嬉しいです。ありがとう★ (2017年6月20日 7時) (レス) id: 6aa5c2955a (このIDを非表示/違反報告)
みつな(プロフ) - もここさんの文章は優しさ丁寧さが詰まっていて、それが登場人物にも反映される。10年目の喧嘩は辛かったけど「当たり前」が増え過ぎた2人には良いキッカケになったね、きっと。実家の親のありがたさも相葉君の優しさもみんな素敵♪心温まりました。ハンバーーーグ!← (2017年6月19日 21時) (レス) id: a25183bea8 (このIDを非表示/違反報告)
もここ*(プロフ) - 美紀さん» やられちゃいました?むふふ( *´艸`)こちらこそありがとう(o‘∀‘o)b (2017年6月19日 16時) (レス) id: 6aa5c2955a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もここ | 作成日時:2017年6月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。