検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,209 hit
みんな読んで。執筆状態:完結



おもしろ度の評価
  • Currently 6.07/10

点数: 6.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:必読 , 休暇 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンムーン(プロフ) - 気付くの遅くてごめんなさい。無理しないでええから。ゆっくり大丈夫になってから一緒に更新しような。コラボはうちらに任せてや!うちも相談とかのってもらったから他にも辛いことがあったら相談してな。今までお疲れ様。また大丈夫になってから更新してね。 (2020年5月23日 11時) (レス) id: cbec7e84fa (このIDを非表示/違反報告)
わやふや(プロフ) - 希大丈夫?辛くなったら無理しないでね。コラボのことは私たちが更新しておくから任せて!とか言っても私もあんまり更新できてないんだけどね(笑)だからゆっくり休んでね (2020年5月23日 9時) (レス) id: b07b80e264 (このIDを非表示/違反報告)
モブA(プロフ) - 気がつくの遅くなってごめん、希がそんな辛がってたこと気づけなくてごめん。…コラボのことは気に掛けなくて大丈夫だよ。皆んなと相談して更新しておくから、せめてその間はゆっくり休んでね。お疲れ様。 (2020年5月23日 4時) (レス) id: b95d8c05d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴彌の娘@低浮上社畜の極み | 作成日時:2020年5月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。