検索窓
今日:40 hit、昨日:59 hit、合計:730,183 hit

. ページ15

.






「や〜、真希ちゃんたちが教室に向かった後、ぐっすり寝たらだいぶ良くなりまして」









えへへ、と何故か照れながら言う花宮に狗巻はほっとしたような、禪院は呆れたような表情を見せた。









「馬鹿は風邪引かないってのは嘘みてーだな」









「真希ちゃん、馬鹿は体調管理ができないから風邪を引くんだよ!」









「じゃあお前は馬鹿だな」









「ちが……あれ?そういうことになるね?」









いつも通り天然ボケをかます花宮を横目に、パンダは狗巻に"Aがいると落ち着くな"と声を掛けた。









「もうそんなに元気なら見舞いの必要もねーな。

これやるから、今日はとっとと飯食って風呂入って寝ろよ」









「え、え〜!折角来てくれたんだからもっとお話してよ〜」









「風邪移ったらめんどくせーから嫌」









「真希ちゃ〜ん……」









禪院の言葉がグサグサと花宮の心に突き刺さり、見兼ねたパンダがフォローに入る。









「こう見えて真希もちゃんとAのこと心配してたから安心していいぞ」









「真希ちゃん……!」









「うるせぇ」









先程とは打って変わって、キラキラと目を輝かせて禪院を見つめる花宮。




禪院はうっとおしそうに、でもどこか優しい表情で花宮をあしらう。









「真希ちゃん、今日は私いなくて寂しかった?

真希ちゃんの為にも今日は早く寝るね〜!」









「別に寂しくねーよ。


……いや、寂しかったなぁ?棘」









「…………。」









元気そうな花宮を見て安心していた狗巻に、突如話を振る禪院。




思わずバッと思いっきり視線を横に外す狗巻。









「そう?棘くん寂しかった?」









「お、お、おか………………


……しゃけ」









恥ずかしいので"おかか"と言おうとするも、少しだけしゅんとした花宮の表情が見え、正直に答えた狗巻。



花宮のこの表情を前にして勝てる程狗巻は強くはない。









「ほらな。

お前がいないと棘が使えねーから、早く戻ってこいよ」









「今日の棘はAにも見せてやりたかったな」









「おかか!」









「あははっ、」









大好きな同級生のやり取りに、花宮は花が咲いたような笑顔を浮かべ、"もう絶対風邪は引かない"と心に誓った。

▼STORY:4―Valentine特別編→←.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3705人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち明太 | 作成日時:2021年1月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。