検索窓
今日:7 hit、昨日:21 hit、合計:1,202 hit

夢主とリリィが復学! ページ4

【その頃のゆめちゃん達】

ゆめ「アイ!カツ!アイ!カツ!」(ランニングをしてる)

ローラ「アイ!カツ!アイ!カツ!」(ランニングをしてる)

小春「アイ!カツ!アイ!カツ!」(ランニングをしてる)

ゆめ「最近涼しくなってきたから、アイカツしやすいね!」

ローラ「もう秋だからね!」

小春「もうそんな季節なんだね!」

ゆめ「……寒いっ!」

ローラ「何々!?もう冬!?」

ゆめ「あっ!あれは!」

ローラ「図書室の資料で見た、フローラルの歌姫とツンドラの歌姫!?」

??1「……。」(体の周りから冷気が出ている)

??2「はわわ……」(リリィの真横でもじもじしながら歩いている)

ゆめ「あ、あの……はじめまして!」

??2「ひっ!?はわわ……あのその……えっと……その……なんというか……はじめ……まして……えっとその………わ……私は……その……花城 ゆりって言います……その……よろしくお願いします……」

??1「私は白銀 リリィ。」

ゆず「!!ユリエンヌ〜♪リリエンヌ〜♪」(ゆりとリリィにタックルする)

リリィ「!!」(ゆずのタックルを交わす)

ゆり「ひっ!?はわわえっと〜えっと〜……」(戸惑ってる)

リリィ「ゆり、こっちです!!」(ゆりの手を引っ張る)

ゆず「う〜。ユリエンヌもリリエンヌも、よけるなんて酷いよ〜。」(タックルを交わされて少し転ける)

リリィ「ゆずのタックルをまともにくらってしまえば、私とゆりはまた休学になってしまいます。」

ゆず「ごめんごめん、嬉しくってついつい……」

ゆり「で、でも……夏にも何回か会ったよ……?」

ゆず「確かにそうだけど、学園で会えたから嬉しいんだぞ!」

ゆめ「えっと、ゆり先輩とリリィ先輩!改めてはじめまして!花の歌組、虹野 ゆめです!」

ローラ「同じく花の歌組、桜庭 ローラです!」

小春「月の美組、七倉 小春です!」

ゆり「え、えっと……その……よろしくお願いします!!虹野さん、桜庭さん、七倉さん!!」

ゆず「ゆめちゃんはS4になるのが夢なんだぞ!ね?」

ゆめ「はい!」

ゆり「そうなんだね……あ……あのねその……」

ゆず「それじゃあ、ユリエンヌもリリエンヌもそろそろ行くぞ!」

ゆり「えっと……うん……!」

リリィ「はい……!」

夢主先輩とリリィ先輩→←待ちきれないぞ☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜餅 | 作成日時:2021年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。