検索窓
今日:12 hit、昨日:69 hit、合計:35,366 hit

あらら〜 ページ7

「••••••••」
『••••••••』


ずっと何分も睨み合った。
如何やらお互い引く気は無いらしい。
すると放浪者はフイっと体を向こうに向けると道に沿って帰って行こうとした。


『コラ!逃げるなァァ!!!この貧弱!クソガキ!捻くれ者!バァァァカ!!!』

そして追い駆けようとした時、石に気付かず躓いて転んでしまった。



肘と膝からジュワッと血が滲み出る。
思いっきり石に当たってしまった為、あまりの痛さに目に少し涙が溜まった。

急いで絆創膏を取り出し、貼ろうとすると頭上から影が入った。


「あらら〜そんな小さな石にも気付かなかったの〜?
まさか君がこんなにも雑魚でへなちょこだったなんてね〜」

『•••••••あっそ。さっさと自分の家路に沿って帰れば?』



私は目に溜まった涙を拭いた。
放浪者は一瞬目を見開いた気がしたが、気の所為だと思う。






「お子ちゃまが僕の事を悪く言ったからバチが当たった癖に今度は逆ギレかい?」

『そうかもね。•••何で私が転んで手当てしてるのをずっと見てるの?』


「は?!!それは君がバチが当たって手当てしてるのが滑稽だからだよ。」







ちょっとだけ期待した私が馬鹿だった。
じゃああの時手当てしてきたのは何だったの?

私が怪我だらけでその姿が滑稽だったから面白半分で手当てしてきただけ?
それとも単なる偽善?
今もこうして私が手当てしているのを見て楽しんでるの?




『もう帰るから。じゃあね』



















『放浪者』

「は?••••••••••っておい!」


私は家まで全速力で走った。


ほんの少しだけ期待しちゃっている自分は何なんだろう。



________________
本っっ当にごめんなさい!!
直ってませんでした!

今気付いたばかりで直したつもりですが、まだ直ってなかったら教えてほしいです


追記:只今、試行錯誤中…10月12日時点

ファトゥス第十一位、公子『タルタリヤ』→←散歩で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - バチバチで不仲な2人がちゃんとくっつくまでの過程を見れてよかったです。素敵な作品をありがとうございました! (3月28日 6時) (レス) @page38 id: 6fe6c9f44f (このIDを非表示/違反報告)
弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!!nhdは本当にママみたいでしたね笑。本当に迚も面白かったです!!他作品も楽しませて頂きます!!! (1月26日 19時) (レス) @page38 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 金平糖さん» ありがとうございます!いつもコメントありがとう😊次回作が出来るまで楽しみに待ってくれると嬉しいです! (11月3日 20時) (レス) @page38 id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 完結おめでとう御座います‼︎めちゃくちゃ神作過ぎますぅっ! (11月3日 8時) (レス) @page38 id: bb93c66be6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 返信遅れてごめんなさい!!承諾しておきます!!! (11月3日 1時) (レス) id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼ごっこ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。