検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:35,290 hit

笑っていない ページ28

「ね?私の目は間違っていなかったでしょう?
矢っ張り、気が合うでしょう?」



「そうかもね」

『そうですね•••』



クッッソ!
何で放浪者が寄りにもよって同じ時間帯にクラクサナリデビ様の所にッ!

そう、私はクラクサナリデビ様に最近会っていない為、会いに行く事にしたのだ。
そしたらさ•••もう気不味くない?




だってさ、昨日放浪者はセクハラしたんだよ?
しかも「次は心の準備をしておいた方が良いと思うけどね」とか言ってくるし。

横目で放浪者を睨むと放浪者は「変な事言ったら殺すぞ」みたいな目で見てきた。




「其れで笠っち、言いたく無い事があるのなら別に言わなくても良いのだけれど、
Aと一体何をしたのかしら?気になるわ。」
「••••は?!!??」

キラキラと目を輝かせるクラクサナリデビ様に対し、放浪者は吃驚して距離を取った。




「其れ程動揺する笠っち、初めて見たわ。
A、昨日放浪者と何をしたのかしら?」

『え、あ、はい!えっとですね•••』



如何しよう、話をこっちに振られても。
放浪者は私をずっと見つめている。
これは正しい答えを••••



















『セクハラされました』
「え?」

「死ね」


放浪者は私の首根っこを掴むと、

「クラクサナリデビ、今のは僕に何も関係ない事だ。
取り敢えず、お暇させてもらう。
••••A、僕と少し話すとしよう。」




その時の放浪者の顔は笑ってはいるが、目が笑っていなかった。

詰んだ→←サイコパス?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - バチバチで不仲な2人がちゃんとくっつくまでの過程を見れてよかったです。素敵な作品をありがとうございました! (3月28日 6時) (レス) @page38 id: 6fe6c9f44f (このIDを非表示/違反報告)
弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!!nhdは本当にママみたいでしたね笑。本当に迚も面白かったです!!他作品も楽しませて頂きます!!! (1月26日 19時) (レス) @page38 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 金平糖さん» ありがとうございます!いつもコメントありがとう😊次回作が出来るまで楽しみに待ってくれると嬉しいです! (11月3日 20時) (レス) @page38 id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 完結おめでとう御座います‼︎めちゃくちゃ神作過ぎますぅっ! (11月3日 8時) (レス) @page38 id: bb93c66be6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 返信遅れてごめんなさい!!承諾しておきます!!! (11月3日 1時) (レス) id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼ごっこ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。