検索窓
今日:16 hit、昨日:36 hit、合計:35,301 hit

サイコパス? ページ27

「真逆、もっとやって欲しいの?」
『違う!!!!!』

んな訳あるか!!
私は放浪者を威嚇する様な目で睨んだ。



「そんなので睨まれたって何の効果も無いけどね。
実際、僕の方が君より身長が遥かに上だから。」

放浪者は立つと私を見下ろす様に見た。

私は何故か其れが気に食わなく、自分も立った。





「•••フッw」
『•••••••••』

足りない。
全く身長が足りない。
おまけに放浪者に笑われる始末だ。


今度は背伸びする事にしてみた。

••••足りなかった。
あと3センチぐらいで同じ身長なのに。



すると放浪者は私の手を掴むと、



















「一生そのままの身長の方がお子ちゃまらしくて良いんじゃない?」

と言われた。



『またお子ちゃまって呼ぶの?•••』

放浪者は私の声のトーンが落ちた事に気付き、少し困惑する表情を見せた。



「は、いや、その•••」

放浪者が言葉に詰まっているのを見るのが久し振りで私は其れが面白く、つい笑ってしまった。



『放浪者が言葉に詰まっているの、凄く面白いww』
「はぁ??」

あ、詰んだかな?
放浪者は強く手を掴んだ。




「•••大人しく家まで送ってもらうか、骨を折られるかどっちが良いかい?
僕は何方でも構わないけど。」

『え、えぇっと家まで送ってもらいます!!』




「チッ」

小さな舌打ちが聞こえた。
私の骨を折って如何するんだよ?!
何も意味無いぞ。


『•••私の骨を折って如何するの?』
「さぁ?でも、その言い方は“真相を知りたいから折ってください”って事かな?」


『•••••••••••』




サイコパス。
彼にピッタリな言葉だ。
怖っ!本当に物騒だよッッ!!






その後、無事に家まで送ってくれた。
•••ドアを閉める時に「次は心の準備をしておいた方が良いと思うけどね」が
聞き捨てられなかったが。

笑っていない→←ドS※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - バチバチで不仲な2人がちゃんとくっつくまでの過程を見れてよかったです。素敵な作品をありがとうございました! (3月28日 6時) (レス) @page38 id: 6fe6c9f44f (このIDを非表示/違反報告)
弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!!nhdは本当にママみたいでしたね笑。本当に迚も面白かったです!!他作品も楽しませて頂きます!!! (1月26日 19時) (レス) @page38 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 金平糖さん» ありがとうございます!いつもコメントありがとう😊次回作が出来るまで楽しみに待ってくれると嬉しいです! (11月3日 20時) (レス) @page38 id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 完結おめでとう御座います‼︎めちゃくちゃ神作過ぎますぅっ! (11月3日 8時) (レス) @page38 id: bb93c66be6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 返信遅れてごめんなさい!!承諾しておきます!!! (11月3日 1時) (レス) id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼ごっこ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。