検索窓
今日:10 hit、昨日:69 hit、合計:35,364 hit

寂しがり屋 ページ24

『如何云う事?•••』

「そのままの意味だけど?見たんだろう?僕の過去を。」


私は黙って放浪者を見るしか出来なかった。

『勝手に過去を覗いた事、怒ってる?•••』


「さぁ?でも、質問に答えてくれるかな?」



私は放浪者が元ファデュイの執行官と云うのには驚いたけど•••
だけど、恨むとかそんな気持ちは無い。

『“如何思った?”って言われても、放浪者は今ファデュイを辞めてるんでしょ?
だから、私は放浪者に対して何の恨みも無いからね?
安心し、て?••••••』



そう言うと放浪者はいきなり抱き着いてきた。

『え?!ちょ、え!!?』


「•••••••其れは“本心”だよね?」

『う、うん。そうだけど、放浪者•••如何したの?今日、色々と変だよ?』



手を繋ごうとしたり抱き着いてきたり。
普段なら絶対しないでしょ?

もしかして•••



『放浪者って甘えん坊なの?』
「黙れ」

否定するの早くない??


『甘えん坊じゃないなら放浪者は寂しがり屋さんなんだね。』

「••••••••••••••」


放浪者は無言だった。
無言だったら其れは肯定と受け取るぞ。

にしても意外•••放浪者って寂しがり屋なんだ。
ふぅ〜ん?
良い事知ったなぁ??コレは。

あ、私も聞きたい事思いついた。



『何でそんな質問、したの?』


「消えると思ったから。」

『消える???如何云う事?んなファンタジーな事ww』



急に抱き締める力が強くなった。

「僕が元ファデュイの執行官と知っているから孰れ、Aは離れて居なくなると思ったから。」


『ふっw•••ははは!面白いなぁ。
こんなデレッデレの放浪者、見た事無いんだけど。
放浪者?私は今、こうして此処に居るのにねぇ〜??』

「•••••••」



また無言か?!
もう•••

『ずっと抱き着いてて面白いから旅人に話しても良い?』



すると放浪者はバッッと私から離れると、

「死ね」

の一言。

素直になれないだけ→←スメールシティ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - バチバチで不仲な2人がちゃんとくっつくまでの過程を見れてよかったです。素敵な作品をありがとうございました! (3月28日 6時) (レス) @page38 id: 6fe6c9f44f (このIDを非表示/違反報告)
弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!!nhdは本当にママみたいでしたね笑。本当に迚も面白かったです!!他作品も楽しませて頂きます!!! (1月26日 19時) (レス) @page38 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 金平糖さん» ありがとうございます!いつもコメントありがとう😊次回作が出来るまで楽しみに待ってくれると嬉しいです! (11月3日 20時) (レス) @page38 id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 完結おめでとう御座います‼︎めちゃくちゃ神作過ぎますぅっ! (11月3日 8時) (レス) @page38 id: bb93c66be6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 返信遅れてごめんなさい!!承諾しておきます!!! (11月3日 1時) (レス) id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼ごっこ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。