検索窓
今日:57 hit、昨日:36 hit、合計:35,342 hit

取り合い ページ19

放浪者も一緒に行く事が決まり、集合場所に向かっていると放浪者が口を開いた。


「楽しそうにしてるけど、そんなに旅人が好きなのかい?」

『“好き”?友達としては好きだよ』




「ふぅ〜ん?••••••」

何だ、その疑うような目は?
友達としてなんだから良いじゃないか!





そんな事を思っていると、旅人が待っている姿が見えた。

「あ、A〜••••••は???」



爽やかな笑顔から一気に睨む顔つきに変わった。


「A、何で放浪者が居る、の?•••」

『あぁ、まぁ放浪者がね、“僕も行く”って言って•••••••』



「そうなんだ。•••放浪者、“邪魔しないでね”」
「おや?何を勘違いしてるのかな?僕は只、Aの監視で来ただけなんだけど。」

監視?!
え、如何云う事!?



「今、名前で呼んだ?!てかAも!!オイラ達が居ない間に何があったんだ?!」

「何、旅人には関係無い事さ。」



放浪者は深い笑みをする。
そして旅人もする。

「そっか!じゃあA、放浪者は“監視だけ”で来た様だから放っといて行こうか」


『あー。うん、そうだn「だから傍に置いとかないと行けないって云うの分からない訳?」




ん?おいおいおい待て待て待て待て。

喧嘩すんなよ?やめろよ?ね???

「放浪者、あまり舐めてもらっちゃ困るんだけど。」
「何?モンドとか云う国の栄誉騎士だからって必ず守れるって訳じゃ無いよね?」


「あわわわ•••お、落ち着けって、2人共!」

パイモンが2人を宥めようとする。




「そう?なら此処は本人に決めてもらうべきじゃないかな?」

「本人に選ばれた者が守る者として相応しいって事だね?」



「もう、オイラ、知ーらね•••」

パイモンはそっとその場から離れ様としていた。
そして旅人と放浪者は私の方に体を向けた。
嫌な予感しか無いんだけど!!!



「「A」」

『う、うん。』



「どっちに守られたい?」 「どっちに守られたいのかい?」


『うーん•••••••そうだなぁ。私は•••』





私の出す、答え(answer)は•••!



________________
指、そこまで酷くは無かった様なので、金曜日くらいから多分、元に戻ります(少し動くようになってきた。薬、スゲェ•••!)

この感情は?••••••→←明日の予定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:原神 , 放浪者 , スカラマシュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま - バチバチで不仲な2人がちゃんとくっつくまでの過程を見れてよかったです。素敵な作品をありがとうございました! (3月28日 6時) (レス) @page38 id: 6fe6c9f44f (このIDを非表示/違反報告)
弓月有無%(プロフ) - 完結おめでとうございます!!nhdは本当にママみたいでしたね笑。本当に迚も面白かったです!!他作品も楽しませて頂きます!!! (1月26日 19時) (レス) @page38 id: 1ab55170b6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 金平糖さん» ありがとうございます!いつもコメントありがとう😊次回作が出来るまで楽しみに待ってくれると嬉しいです! (11月3日 20時) (レス) @page38 id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖(プロフ) - 完結おめでとう御座います‼︎めちゃくちゃ神作過ぎますぅっ! (11月3日 8時) (レス) @page38 id: bb93c66be6 (このIDを非表示/違反報告)
鬼ごっこ(プロフ) - 返信遅れてごめんなさい!!承諾しておきます!!! (11月3日 1時) (レス) id: 885ea47716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼ごっこ | 作成日時:2023年10月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。