検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,253 hit

魔法帝。 ページ11

受験生「誰だ?」

受験生「知らねぇ…てか、カワイー」



ウィリアム「試験は終わってしまったよ。残念だけど今から試験は…厳しいかな…」



A『ぅぅ、終わっちゃったかぁ…』



フエ「遅刻をする者は魔法騎士団に入る資格もない。という以前に時間を守るという事は基本だろう?」



A(デスヨネーーでも、ここで諦めたら…お爺様が悲しむどころか、気絶して倒れてしまうっ!!!)



むむむ、と考え込んでいたAは、最後の情けで、声を振り絞った。



A『お願いです…っ!相手は誰でもいいので、戦闘形式で…戦わせて下さい…!!!』



ウィリアム「ごめんね、それは出来ない___」





??「そうだねぇ、僕からもお願いしようかな。ウィリアム、その子にチャンスをくれないかい?」







何処からか、声が聞こえた。






ウィリアム「…!ユリウス様…!」





ワッッ______!!!!



「魔法帝?!?!」「エッ?!?!」「キャーー!!!魔法帝よ!!!」「やべぇ…」









そこには現魔法帝、ユリウス・ノヴァクロノが柔らかな笑みで佇んでいた。



ユリウス「せっかくこんなに頼んでいるんだ。戦闘だけでもやらせてあげるといい」



ウィリアム「でも、それでは示しが…」



ユリウス「んー、じゃあ、これならどうかな?私が、この子の相手をしよう。ね?A?」



ザワザワザワザワッ______



「な、なに?!」「魔法帝が…?!」「オイオイ、そんなのあの子が…」




A『えっ、いいのですかっ!』



とても、ウキウキとした表情でユリウスを見ていた



ウィリアム「……ユリウス様が言うのであれば、私からは何も言う事はございません」



ユリウス「そうか。良かった」



A『お久しぶりです、ユリウス様』


ユリウス「ははは、そうだね。随分と大きくなって」



(((エ"ッ…シリアイナノ!!?)))


ユリウス「でも、遅刻はあまり良くないね。何かあったのかい?」


A『えへへ、通りすがりのご老人のお手伝いをしていたら遅れちゃって…』




今になって、周りの受験生は気づいた。


(((魔法帝と闘うって……無理だよね?!?!)))



ユリウス「それはいい心がけだね!でも、時間は重視しなきゃダメだよ?…それじゃあ、ルールを確認しよう。流石に私に勝つのはいくらAでも厳しいと思うから、私が行動不能にした瞬間に、試験は終わりだ。その様子を見てもらい、採択してもらおう」



A『はい!!』

いざ、勝負。→←魔法騎士団入団試験。Part.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2019年2月26日 10時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - 毎回最後に次更新する曜日を書いてほしいです。スマホを頻繁に見れないので………この小説とても好きです。これからも頑張ってください! (2018年8月7日 11時) (レス) id: 14539d2f3b (このIDを非表示/違反報告)
なつき†夢猫(プロフ) - ここまでとても面白いです!! 続きがとても気になるので更新楽しみにしてます!! (2018年6月17日 1時) (レス) id: 064dd87fe8 (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん(プロフ) - はらさん» 申し訳ありません!確認不足でした。ご指摘ありがとうございます(;_;) (2018年5月4日 18時) (レス) id: e06b9e8378 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー編集画面のキーワード設定の下をよーく読んで下さい。そしてフラグ外して下さいね (2018年5月4日 18時) (レス) id: 04ab53e3cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mochan | 作成日時:2018年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。