検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,164 hit
⚠初投稿


もーちゃんです(^^)/

初作品には私の大好きなアニメの1つ、ブラッククローバーを選びました!


最終的にだれ落ちになるかは未定です〜


番外編も出すカモしれないのでリクエストもどんどんしてください!


注意
・主は文才が全くありません
・妄想が激しい方なので苦手だと感じた方は退出おねがいします
・誰かの真似などは一切しません
・更新は亀みたいに遅いです
・チート好きです。最強にしたくなっちゃうんです。漫画の常識を超えます(多分)


以上のことを把握した上でご覧ください。

気に入ったら高評価をポチッとおねがいしますッ





皆さまにとって最高の作品になりますように。


_The destiny of man is in his own soul.執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 8.75/10

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2019年2月26日 10時) (レス) id: 04697b5525 (このIDを非表示/違反報告)
アラバ - 毎回最後に次更新する曜日を書いてほしいです。スマホを頻繁に見れないので………この小説とても好きです。これからも頑張ってください! (2018年8月7日 11時) (レス) id: 14539d2f3b (このIDを非表示/違反報告)
なつき†夢猫(プロフ) - ここまでとても面白いです!! 続きがとても気になるので更新楽しみにしてます!! (2018年6月17日 1時) (レス) id: 064dd87fe8 (このIDを非表示/違反報告)
もーちゃん(プロフ) - はらさん» 申し訳ありません!確認不足でした。ご指摘ありがとうございます(;_;) (2018年5月4日 18時) (レス) id: e06b9e8378 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー編集画面のキーワード設定の下をよーく読んで下さい。そしてフラグ外して下さいね (2018年5月4日 18時) (レス) id: 04ab53e3cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mochan | 作成日時:2018年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。