検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:521,427 hit

11話* ページ13

体育館裏。






はぁ…ここ、人いなくて落ち着く。







私は屋上に行くのをやめた。
何せうるさいし、黄瀬涼太にも万が一ばれたら
最悪だからね。








てかヤバイ、弁当うまーーーい←








『うざーーーい』






は?









私が心の中で叫んだ言葉と何か似てるけど
おかしくね…………どーした?←







のそのそと私は体を起こし、声がした方を覗いてみる








『〜〜〜〜』








そこには一人の女子が何か話している



相手は…?









可愛い人!?←







気になる。






私は少しずつそこへ近付き、話し声が聞こえる程度まで近付いた









可愛い人「で?征くん達が何、てかあんた涼くんのこと好きなんじゃないの?」





『だからよ。黄瀬君、キセキの皆から離れてよ。桃井さんは赤司君たちを勝つのに必要って聞いたから許してるけど、夢は何もないんでしょ?』







可愛い人「何もないって?
失礼だなー。一応私も頑張ってるけどww



てかさ、帰っていい?みんな待ってんだよ……。」




『ゾクッ チッ…あっそう

((何で夢なんかに負けてるのよ…威圧半端な。))』









わー。あの可愛い人って強いんだ。しかも
ここまで威圧きてるし









あの子、結構友達にしてもいいタイプ。





え、何でって、←聞いてねぇ


ハッキリしてそうじゃない?さつきちゃんみたいにコソコソしなさそうだし









この格好じゃ友達、ってか話せるわけないか。







.









.









可愛い人「うっそ、いい目してる!!メイクしたらいいよイケるイケる!!」







貴女「え………」









何でこうなったァアア!?←








次回へ続く★←

12話*→←10話*


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
780人がお気に入り
設定タグ:黒バス , キセキの世代 , モブ的存在   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*みつば*(プロフ) - プリン★スポ隊副隊長兼信者兼かぁびぃ(駄作者)愛し隊さん» 返信遅くなりすみません。コメントありがとうございます!お話が面白ければなによりです!また自分の考えも教えて下さり大変参考になりますm(_ _)mめっちゃ笑っていただけて光栄ですwww (2018年8月11日 12時) (レス) id: 5237c22b72 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊副隊長兼信者兼かぁびぃ(駄作者)愛し隊 - さすがwww駄犬wwwwwwキャラ崩壊してんじゃんwwwww (2018年1月15日 3時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
プリン★スポ隊副隊長兼信者兼かぁびぃ(駄作者)愛し隊 - 夢ちゃんの性格苦手です・・・、でも、この作品、読んでいて面白かったです!最後のは、私だったら、 ・・・「私に悪口言ったの誰だっけなー?( ^言^ )」ってなるw (2018年1月15日 3時) (レス) id: 4588ab3ba5 (このIDを非表示/違反報告)
*誇乃蜜柑*(プロフ) - うららさん» そうですか。まぁ人間なので好き嫌いは当然ありますよね。笑 でも少しでも話を読んでいただきありがとうございます(^^* (2017年1月26日 20時) (レス) id: 07dee5d641 (このIDを非表示/違反報告)
うらら(プロフ) - 夢っていう人嫌いというか性格が苦手 (2017年1月25日 21時) (レス) id: 2e4f2d6c52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*みつば* | 作成日時:2016年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。