検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,682 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

ようこそ 私の銀の庭へ

ここは夢見る記憶が花咲く場所

本当のことはいつも此処にある


こんにちは。
相変わらず熱が収まらないので続きを出すことにしました。
今作でも白い銀盤の上で咲き誇る花々との物語をお楽しみください。

時系列は過去と現在を行ったり来たり。

肉が大好きな彼が主な相手ですが、前作に引き続き作者の趣味で国内外の男女スケーターが多く出ます。主人公は固定です。詳しくは冒頭の設定をご覧ください。

※このお話は実在の人物・関係者と一切関係ありません。
もしかしたら別の世界線であったかもしれない幻のお話です。



※11/13追記
「花の詩 弐」これにて終了となります。のんびり更新でしたが、長い間お付き合い頂きました読者の皆様本当にありがとうございました。


※1/14追記
次作「花の詩 参」公開しました。これまで以上にのんびり更新ですが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いいたします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/moan4/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック


 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 


 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もあん(プロフ) - いつもお世話になっております。遅くなりましたが、コメントありがとうございました!色んな夢や理想を詰めすぎた結果が当作品の彼ですが、好きと言って頂けるとこちらも励みになります。もうすぐこの作品も終わりますが、どうか最後までお付き合い下さいね。 (2018年11月6日 1時) (レス) id: 2a9031a71f (このIDを非表示/違反報告)
ほわっと(プロフ) - ついに最初の告白きましたね!もあんさんのところの昌磨は本当に紳士ですね。品があって真っ直ぐで思いやりがあって強くて…。二人の関係性がすごく好きです。続きも楽しみにしています。 (2018年11月1日 17時) (レス) id: ab8056490c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もあん | 作成日時:2018年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。