検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:177,421 hit

ご協力ありがとうございました! ※結果らしきものです! ページ41

どうも、ヘタ眉です!



皆様、アンケートに答えてくださりありがとうございました!




誰が本命なのか、誰がライバルなのか。



書きたかったんですが、最後まで分からない方がいいかなと思ったのですやめときますww



ですが、一応選ばれた方だけ発表します!



・赤司征十郎

・高尾和成

・宮地清志

・花宮真



の四名でした!

※順番は票が多い順とかではなく、関係ないですw


四名なのはまた続編で分かります!w


ちなみに、



一位は50票。

二位は24票。

三位は24票。

四位は18票。


一位はダントツでしたが、残りは競ってましたwww


残りの人の票と、上の票を合わせると、

計187票でした!



協力してくださった、


由梨様
ヒイラ様
土嶺菊様
コウ様
律っちゃん♪様
赤月マカ様
りのん様
神無月怜(元黒瀬優希)様
征ちゃん*様
nana→015*mi様
GK葵様
クロ様
さやっぺ様
ランラン♪様
水原 紫歩様
葉山清蘭様
ふわふわシュガー様
桜様
楓莉様
美優様
黛千尋様
夜ノ神様
メイミ様
咲夜様
まいこ様
ゆうさぎ*様
#秋生様
ぴろ様
snowman様
鈴鈴様
マネ♪様
ユキ@祐希様
ゆどーふ様
白うさぎ(・×・)様
Y≠麦茶様
ぱいなぽー様
とちおとめ様
鹿野征奈様
Masiro:☆猫被りAlice☆様
高杉も俺も厨二病様
がーな@ChoKoRu様
ゆう様
あやか様
眞兎(*´。`*)様
夏目様
うさうさん様
かほりん様
アイト様
キララ様
渚様
MIKO様
神宮寺れい様
炎神様
宮月征彩様
青様
riri71108様
ココア様
征奈様
アルジェント様
メロリン様
ささみ様
ルルカ様
美雷様
ルキト様
香織メロン様
ふーちゃん様
リオン様
零刃様
Alice様
ことみ様
雪斗様
さぁこ様
みはネコ♪様
真善美。様
水樹様
みゅー@今更ヘタリアにハマるっていう・・・様
Freeな鯖様
なぎむぅ様
りかこ様
ひとみん様
紅劉様
夢狐様
カヲルコロン様
沙織様
由美様
黒バス銀魂大好き@純ちゃん様
夢磨様
アリス@ヤンデレ系女子様
†舞猫†様
昆布様
hakua様
黒ウサギ様
OFubukiO様
マリア様
謝りナシュビ様
今宮真花@22:00落ちます様
かにゃん♪様
うさうさん様
サトリ様
もじゃら様
翼様
カエル王子様
mew様
L様




本当にありがとうございました!

※名前がない、または載せないでほしい方はコメントに言ってください!



最後まで誰と結ばれるかを楽しみにしてくださると嬉しいです( *´艸`)


では、続編を今から作ってきます!!!

この小説の続きへ→←*90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
614人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ミニミニめっちゃかわいいです.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. (2018年12月26日 22時) (レス) id: e3ca3bc60c (このIDを非表示/違反報告)
花雀 - 付け足し忘れてました、#2です! (2016年11月30日 21時) (レス) id: 7a0edb0cd5 (このIDを非表示/違反報告)
花雀 - あの、56話なんですが、大坪さんの表示が大きい人なのに、下の名前じゃなくなってますよ?それから、面白いので、頑張って下さい! (2016年11月30日 20時) (レス) id: 7a0edb0cd5 (このIDを非表示/違反報告)
ヤヤヤ - ミニミニ君達の見た目は、リアルに縮めた感じなのか二頭身とかのマスコット的なものなのか、どんな感じなんですか?そこんところお願いします。 (2015年3月31日 23時) (レス) id: 369a939eff (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 伊月とミニ伊月ダジャレ…www森山…不法侵入… (2015年3月31日 1時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ眉 | 作成日時:2014年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。