検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,092 hit

51 ページ8

あれから…



「へぇ〜毎日電話してるんだ〜」



『うん!』



今まで離れていたからその分ね?
話す事なくても声を聞くだけでも嬉しくて!





「兄妹なのに兄妹っぽくないんだよな〜笑
昔から2人って笑」



『よく言われる』




見た目も違うから2人は付き合ってるの?って
何度も言われて何度も訂正してた






『それが面倒でテレビで私の話をしたの。
今は辞めたけど、マネージャーをやってるって』



「…そうだったんだね」




懐かしいな〜……もう戻れないけどね。
自ら手放したんだもん…今更だよ。




「……無理してない?」



『…え?』









「本当は戻りたいでしょ?マネージャーに…
大好きな人の傍に…戻りたいでしょ?」



『…確かにそうだけど、無理だよ』




「何で?分からないじゃん?
やる前に決めつけちゃダメ。偽っちゃダメ。
自分の気持ちに正直にならないと!」




Aちゃんは昔からそうだもんな〜って、
責めるわけでもなく笑いながら話す蘭ちゃん。





『…蘭ちゃんには隠し事出来ないや笑』



「ふふ、幼馴染ですからね?」

52→←50〜藤ヶ谷side〜



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2021年2月14日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。