検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:31,832 hit

episode98 ページ9

side〜藤ヶ谷〜

終わったー!泣くとは思わなかったけど笑


玉「いや〜疲れた〜」

二「でも楽しかった〜」

千「ガヤちゃん泣いたところで俺も泣いちゃった」

宮「俺も…泣いちゃった」

横「ものすごく伝わってきたよ。太輔の想い」

北「ああ。伝わってきた」

藤「恥ずかしいだろ」

藤以外「wwww」

北「このあと、反省会する予定だけどその前にAに話してこいよ?」

藤「え?終わってからでもいいけど…」

北「話したくてウズウズしてんのバレバレだよ笑」

藤「わりぃ笑 ちょっと外出てくるな」

藤以外「いってらっしゃい!」


side〜あなた〜

お母さんが考えたこと…それは…


あ母『ライブのラストの日まで声が出るようになったこと内緒にしてびっくりさせちゃいましょ?』

…ということだった笑 私は今すぐにでも太輔とお話ししたかったけど…(^◇^;)

あ母「楽しかった〜。それじゃあ帰るわね?」

あ父「じゃあ、また」

橘「私も失礼致します。」

あ「じゃーね!」



あ「あ、太輔からだ。」



藤『A?見てくれた?』

あ「…」コクン

藤『…感動してくれた?』

あ【泣いちゃった。フルで歌うと思わなくて】

藤『良かった。A、2番の俺のパート好きなんだよな?だから歌いたくて笑」

あ【ありがとうね】

藤『うん…俺泣いちゃったよ。恥ずかしい」

あ【そんなことないよ?嬉しかったよ?】

藤『Aに言われると嬉しいな』

episode99→←episode97



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。