占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:25,690 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

北「(名前)のこと好きになってよかった。今は胸張って言える。藤ヶ谷と幸せにな?」

千「ガヤちゃんといる時が1番いい顔してる。俺もその顔を見て元気になれる。その笑顔が1番大好き。(名前)のこと好きになってよかった。」

宮「ガヤさんといれば絶対幸せになれるよ!今までの2人を見てればそう思う!これからもずっと!幸せにね?」

横「まだ(名前)が好き。その気持ちは消えることはないと思う。でも太輔との幸せを奪おうとはもう思わない。幸せそうにしてる(名前)を見れるだけで満足だから。」

藤「俺を選んでくれてありがとう。(名前)を好きになって付き合うことが出来て良かった。これからも傍にいてね?愛してるよ。」

玉「毎回のように2人のこといじってたけどさ、嫉妬とかじゃなくて微笑ましいな〜って。お互いに相手のことを想う気持ちっていうのが伝わってきたから。ガヤといれば幸せだよ。お幸せに。」

二「やっぱり(名前)は笑顔が1番!その最高の笑顔を引き出してくれるガヤとこれからも一緒にいることが1番!ガヤに幸せにしてもらってね?」



まだ見てない方はPart1から見てください!執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.16/10

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定キーワード:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。