検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,822 hit

episode125 ページ37

side〜あなた〜



橘「市原さん?練習してるんですか?」

あ「はい!リハビリです笑」

橘「なるほど…」

あ「病院のリハビリをするよりもいいかな?って勝手に判断しちゃったんですけどね笑」

橘「ライブの途中から参加しますもんね?」

あ「はい…緊張してきた…」

橘「大丈夫ですよ!絶対!」

あ「ありがとうございます!」


橘「あ、夫からです。…今からメンバーの皆さんと一緒にそちらに向かいますと伝えて?…」

あ「え?みんなくるの?」

橘「そうみたいですね?」

あ「じゃあ、この辺にしとこ!」




ガラッ

二「やっほー!Aー!」


危なかった(^◇^;)


千「来たよー!Aー!」

玉「そろそろ俺らが恋しくなったかなーって」

二「ガヤだけだと飽きるでしょ?笑」


藤「…おい。何言ってんだよ」


玉二「「ごめんなさい」」


宮「Aちゃん!元気?」

横「早く元気になってくれよ?みんないるけど、俺だけいないからさ…シンメが…」

北「そこ?笑 まぁ〜いいけど笑 ごめんな?毎回来る度うるさくて笑」

【大丈夫だよ?】

北「ならいいんだけどさ笑 病院側もよく注意しないよな?普通ならすると思うんだけど…」


坂「それに関してはライブの中継を病室で見たいという願いとともにOKになりました」

横「それもマネージャーが?」

坂「はい」

宮「いや〜そこまでしなくても…」



橘「そんなに怖かったの?」

坂「まぁ〜」


横「誰が怖かったんですか?」

episode126→←episode124



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。