検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:31,831 hit

episode121 ページ33

side〜あなた〜

あ「…」

橘「2人で出かけないか…北山さんやりますね」

あ「…うん」

橘「藤ヶ谷さんOKだしますかね?」

あ「…どうでしょうね?」


分かったって言ったけど太輔OK出すかな?


あ「あ、みっくんからだ…」



北『あ、もしもし?藤ヶ谷からOKもらった!』

【うそ!びっくりなんだけど!】

北『俺もびっくりした笑 みんなびっくりしてた』

【やっぱり…】

北『詳しいことはさ、体調戻ったらにしよ?』

【うん!】

北『それだけ。じゃーな?』

【ばいばーい!】



橘「藤ヶ谷さんOK出したんですね!」

あ「ねぇ〜?」

橘「どういう心境の変化なんでしょう?」

確かに…。


side〜北山〜

北「なぁ〜藤ヶ谷。」

藤「ん?」


北「Aの体調戻ったら2人で出かけたい。」

藤「Aがいいよって言ったならいいんじゃない?俺にダメなんて言う権利ないし?」


藤以外「「え?」」


玉「ガヤいいの?自分以外のメンバーとAが2人きりで出かけるんだよ?」

藤「ん?別に何の問題もないだろ?」

二「じゃあ、いいよって言ったら俺もAと出かけていいんだよね?」

藤「だから、いいよ?」


千「それじゃあ、早速誘ってみよ〜」

宮「俺も〜」

横「それじゃあ、俺も」



藤「1度に誘われたらAもどうすればいいか分かんなくなるだろ? とりあえず、北山だけにしといた方がいい」

横宮千「「「はーい」」」



早速Aに報告しよ!

episode122→←episode120



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。