検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:31,841 hit

episode93 ページ4

北「お前らやっと気付いたか笑」

横「気付くの遅いよ笑」

宮「2人がお互いに好き同士であると俺らも幸せじゃん?だから勝負終わりにしたんでしょ?笑 あとは、ずーっと幸せでいる事を微笑ましく見守っていようよ」


ミツ…横尾さん…宮田…。


二「そうだよね…俺バカだからさ…ごめんなさい」

玉「ごめん。ガヤ」

千「ごめんなさい。ガヤちゃん。」

藤「もういいよ笑 別に怒ってるわけじゃないし笑」

玉「ありがと…ガヤは優しいね。だからAが惚れたんだよ」

二「うん…。俺らにも優しいなんて。かっこよすぎる」

千「さすがだよね」



北「おい!笑 藤ヶ谷が許してくれてるんだからもう辛気くさい顔すんな笑 もうすぐでライブ始まるんだから笑」

二「そうだね!…よし!元気出して行こー!」

千「イェーイ!元気出して行こー!」

玉「…ふふ笑 うるさ笑」

二「おい!玉森!うるさいってなんだよ!」

玉「二階堂!そのままの意味だわ!」




ギャーギャー ワーワー




北「いつものに戻ったな?笑」

横「だね笑」

宮「やっぱり2人はこうじゃないとね?笑」

藤「ふっ笑 あいつらうるせー笑」

千「やっぱりキスマイって仲良いね〜!」




北「ほら!2人とも!準備するぞ笑」

玉「はーい!」

二「りょーかい!」



よーし笑 頑張りましょ笑

episode94→←episode92



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。