検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:31,811 hit

episode110 ページ21

side〜二階堂〜

今帰りの新幹線の中なんだけど…

千「ねぇねぇ!ガヤちゃん幸せそうに寝てる!」

え?…ほんとだ…。

千「いいことあったのかな〜」

玉「…あったんだろうね〜。」

横「Aに会えるからじゃない?東京着いたら会いに行くみたいだし」

玉二千「「「え? マジで?」」」

坂「…私が病院の方に連絡をして許可をいただきました。」

マネージャー笑 そこまでしなくても笑

横「そこまでしなくても笑」

坂「いえ!これくらいはしないと!藤ヶ谷さんに顔向けできません!」

すげー笑 どんだけガヤ怖かったの?笑


玉「そんなにガヤ怖かったんですか?」

坂「…はい。ほんとに申し訳ないです。」

横「だってしょうがなかったんですよね?奥さん心配だったわけだし…」

坂「…それは分かると言われました。市原さんに会って元気だったと伝えた時のテンションの問題だったと思います…」

宮「どんなテンションだったんですか?」





藤「…それはそれは嬉しそうに、羨ましいでしょ?と言わんばかりのテンションだった。」

千「うわ!ガヤちゃん起きてたの!?」

宮「急に喋らないでよ〜!びっくりした〜」

北「…うるせー。寝ろ。」

宮千「「はい。」」

横「…てか、この状況でここまで寝てたミツってすごくない?何者?」

二「チビだからね」

千「チビだから」

玉「ちっこいから寝ないと」


北「…うるせー。チビ関係ねーだろ。寝ろって言ってんだろ。いい加減にしろ。」

玉二千「「「はい。すみません。」」」



こえーよ(^◇^;) ミツもガヤも…。

怒らせないように気をつけよう。

episode111→←episode109



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。