検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,809 hit

episode109 ページ20

side〜藤ヶ谷〜

藤「もしもし?見てくれた?」

あ【うん!見たよ!】

藤「…Aのご両親いると思わなかった笑」

あ【太輔動揺してたもんね?】

藤「そりゃするよ…お母さんにそっくりなんだもん…」

あ【会いたくなっちゃった?】

藤「うん…今さ、東京向かってるんだ…東京着いたら会いに行く」

あ【え?本気?】

藤「うん。マネージャーが許可もらったって」

あ【明日早くないの?】

藤「泊まる。明日はAの所から行く」

あ【え!? 泊まるの!?】

藤「…いや?もう俺会いたくてしょうがないんだけど…Aは?」

あ【会いたいよ?でも家の方がゆっくり出来るんじゃないの?】

藤「出来ない。Aがいないとゆっくり出来ないんだもん。一緒にいると落ち着くの!」

あ【わたしも。家の方がゆっくり出来るんじゃないの?って聞いたけどほんとは太輔いないと落ち着かないの】

藤「ふふ笑 それじゃあ、着いたらAの所に真っ直ぐ行くね?】

あ【待ってるね】

藤「うん。じゃーそろそろ切るね?」

あ【うん。太輔。大好き!】

うわ〜不意打ち(///ω///) かわいい(///ω///)

藤「…不意打ちはやめて。心臓に悪いから」

あ【いつも太輔からだから私からって思って】

藤「ふふ笑 嬉しい。 俺も大好きだよ?」

あ【ありがと!太輔】

藤「じゃーまたあとでね?」

あ【うん!バイバイ】


楽しみだ〜!! やっとAに会える〜!

episode110→←episode108



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。