検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:31,808 hit

episode135 ページ47

ガチャ

藤「ふぅ〜。疲れた〜。…いい匂いする」


太輔帰ってきた!

パタパタ

藤「…A。ただいま笑」

ギュッ

藤「ふふ笑 お見舞いに行ってたから会っていたけどやっぱり違うね?今めちゃくちゃ嬉しいわ」

…私もだよ?太輔。


藤「疲れ吹っ飛んだ笑…ありがとな?」

ニコッ


藤「ご飯作ってくれたんでしょ?お腹減ってるから食べたいな?」

コクン

藤「久々にAの手料理食べれる!頑張った甲斐あったわ〜」

ふふ笑




藤「ご馳走様。めちゃくちゃ美味しかった!」


良かった〜!


藤「…A。こっち来て?」

ん?どうしたんだろ?

ギュッ


藤「こういう感じもいいね?何にもせずにくっついているのも…」

コクン


藤「…前に言った通り、ツアーラストで伝えるんだけどさ…めちゃくちゃ緊張してる」

あ「…」

藤「1部のファンの中で、俺より北山との方がお似合いって言ってる人もいるみたいでさ…もし、認めてくれなかったらどうしようって」

みっくんとの方がお似合い…。確か、橘さんにツアー終了後のファンの方の意見見せてもらった時にあったような…。


藤「認めてもらえなくても俺はAから離れるつもりは一切無いから。それくらいAのこと俺は大好きだよ?」

コクン(///ω///)

藤「だから見てて?俺頑張るから」

コクン


藤「ふふ笑 お風呂はいって寝よっか?」

コクン





藤「はい。おいで?」

ギシッ


藤「今日からよく寝れそう笑」

コクン

藤「ふふ笑 おやすみ。」


おやすみなさい。太輔。


頑張ってね?私も頑張るから!


〜Part3 end〜

作者から→←episode134



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。