検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,726 hit

episode59 ページ15

side〜北山〜

Aと谷口さんが出て行ってから…。


玉「ねぇ?2人きりにさせて良かったの?」

二「どういうこと?」

横「なんか、あの人怪しんだよな〜」

千「え?谷口さん?」

北「確かにな。まず何考えてるか分からないし、裏がありそうだしな」

宮「確かにね。さっきAちゃん挨拶した時も、無愛想だったし…」

藤「…」


藤ヶ谷?さっきからずっと黙ってるけど…

横「太輔?どうしたの?」



藤「…あのさ、谷口さんって実は誰か知り合いだったりする?」

横「みんなはじめましてだよな?ニカとたまなんて名前覚えてなかったし笑」

玉「知らなーい」

二「知らなーい!」

千「俺も知らない。」

宮「愛華っていう名前も知り合いにいないし」

北「知らねーな。どうしたんだよ?」

藤「昨日帰りにコンビニ寄ったんだけど、その時に谷口さんが誰かと電話しててさ「全然覚えてないみたい」って言っててさ…」


全然覚えてないみたい…? 何だそれ?


玉「…それってさ、Aだったりする?」

横「ありえるな…となるとやばいんじゃないか?」

宮「今、Aちゃんを巡って争ってる場合じゃないってことだよね?」

二「それじゃあ、一時中断する?」

千「そうしよう。」

北「なんか怪しいことあればみんなで共有しよう。いいな?」

藤以外「おう!」

藤「…」

北「藤ヶ谷。お前が傍にいれないときは俺らの誰かが傍にいて気にかけるけど、それ以外はお前が気にかけてやって」

藤「分かってる。ありがとな」

藤以外「当たり前だろ?大事なメンバーだもん」

藤「そうだな笑」



やっぱりいいメンバーだよな笑

キスマイって笑

episode60→←episode58



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。