検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:32,693 hit

episode90 ページ48

〜ライブリハ中〜

北「休憩するか!」

千「疲れた〜」

横「腹減った〜」

宮「俺も〜」


…。はぁ〜。A不足…。



二「ガヤどうしたんだろう?」

玉「あれじゃない?A不足とかじゃない?」

二「なるほど〜!毎日ビデオ通話してんのに?」

玉「そう、毎日はもしかしたら出来ないかもしれないって言ってたのに」

二「贅沢だな〜」


はぁ〜。たまとニカが何か言ってるけど言い返す気力もない…。


二「ガヤ何にも言ってこないね?」

玉「それくらい会いたくてしょうがないんじゃない?」

二「最近は、会いたいしか言ってないんじゃない?」

玉「いや〜あり得る。Aに会わないと俺もう無理だよ〜って」


図星すぎる…。


〜ビデオ通話初期〜

藤「今ね?ライブのリハ中なの。大変だし疲れるけどさ、終わったあとにAとこうして話すことが出来るって思うと頑張れる!」

【私も病院退屈だけど、太輔とこうして話すことが出来るって思って嬉しくなるよ】

藤「俺ら理由は違うけど気持ちは同じだな笑 嬉しいな笑」

あ「…」コクン


〜最近〜

藤「A〜。また?って思うかもしれないけど、会いたい…。会わないと俺もう無理だよ〜」

【私も太輔に会いたい…。寂しい。】

藤「かわいいこと言うなよ…余計に会いたくなる…」

【ごめんね?】

藤「全然いいよ?それだけ俺の事好きだって事でしょ?俺も好きだもん」

あ「(///ω///)」

藤「はぁ〜。会いたい…」





北「今思い出してんのか?」

横「だろうね?ものすごく幸せそうだもん笑」

宮「電話越しでもイチャついてんのかな?」

玉「そうに決まってるじゃん!俺らの前でも平気でイチャつくんだから」

二「好きだよ…。私も。いや俺の方が好きだ。むしろ愛してるよ?とか笑」

千「うわ〜笑 想像しちゃった笑」


何か言ってる…。いつもなら言い返してるけど、今は無理だ…。


北「言い返せないほど、きてるんだな笑」

横「相当だよ笑」

宮「でも、本番になればそんなことを微塵も感じさせないくらいかっこいいよね?」

玉「あれでしょ?今回全公演中継で、Aにも見てもらえるからでしょ?」

二「Aが見てるだけで頑張れるみたいだし?」

千「やっぱり贅沢だな笑」



藤「…お前ら黙ってれば好き放題言いやがって笑 何なんだよ!笑」


玉二「「いつものガヤだ〜」」


Aも見るんだ。かっこ悪いところ見せられない!

気合い入れて頑張るか笑



〜Part2 end〜

作者から→←episode89



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷぅがや | 作成日時:2019年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。