検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:39,194 hit

期間限定番外編 ページ5

.



「……どゆこと。」



『えー……

"作者が受験真っ只中(?)で
動画を見ながら続きを書くのが厳しいので
合宿編で書けなかった番外編とか書きます。
本編に入る時に番外編は消すので
読めるのは期間限定!
だけど更新は遅いからきっと普通に読めます。"

……だってさ!!!』



「カンペガン見じゃねぇか。」


『あはは何言ってんのテツ。』


「目が笑ってねぇ。」



『とりあえず合宿の肝試し大会の事を話すよ!』


「諸事情で姫野さんのセリフほぼ消失してるから。」


「どんな事情だよ。」


『画面の向こうの事情だよ。』


「やめとけ。」


- - - - - - - - - - - - - - - - -
no side




「あ、Aちゃ〜ん。これ〜追加予定ね。」


『雪絵さん!ありがとうございます!』





白福がAに1枚の紙を渡す。

何やら細かく書き込まれているようだ。





『……"肝試し"……?』


「そう〜。監督達からの提案なんだってぇ。
森然高校の裏山を使ってやるらしいよ〜。
お化け役は交代で配置に着くからその紙見といてね。

ルールは簡単。
折り返し地点にある紙を持って来る、だけ。」



『ほえぇ。
あ、チームとかってどう分けるんですか?
この紙には書いてないですよね。』



「あれ、あんまり怖くなさそう。
ん〜とね、今一緒に練習してる人達とチームだよ。
自主練とかで。」





Aは成程、と頷いて白福に礼を言う。





「じゃあ今夜だから〜
第3体育館の皆にもヨロシク〜」


『はーい。』





Aは自分の名前がどこにあるか確認し、

第3体育館に向かう。





『脅かし役は1人1回かぁ。ツマンネ。』←


「お、何だ何だぁ!?」


「何か連絡?」





ワラワラと集まる第3体育館組。

ちなみに遠くでリエーフがバテてる。






『実は──────』






.







「何それスッゲー楽しそうじゃん!
なぁあかーし!!」


「そうですね。
木兎さん怖いの平気でしたっけ。」


「多分!!」




「俺Aと同じチームやだ。」


『お??喧嘩ならいい値で買うぜ??』←


「だってお前、後ろから脅かしてくるし。
なんならお化け屋敷でお化け役を脅かすじゃん。」←


『使命感。』


「んな使命感あってたまるか。」





「……全員参加ですか、それ。」


『ツッキー怖いの嫌い?』


「別に平気ですケド。
あと"ツッキー"って言うのやめて下さい。」


『めんご☆
じゃあお姉さんと一緒に歩こうね☆』


「話聞いてました?」

1→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シマエナガ - めっちゃ面白いです!これからも執筆頑張ってください!応援してます! (4月11日 16時) (レス) id: 781c1cc313 (このIDを非表示/違反報告)
sky☆ - この話大好きです!これからも応援します! (2022年4月20日 23時) (レス) @page18 id: 9b1daafc8e (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - ひにゃ。さん» コメントありがとうございます!全力で挑んで来ます!応援嬉しいですっ!頑張ります! (2020年9月23日 20時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - さっちゃんさん» コメントありがとうございます!頑張って更新しますので楽しんで頂けたら幸いです…!! (2020年9月23日 20時) (レス) id: 1f154ecd75 (このIDを非表示/違反報告)
ひにゃ。(プロフ) - 受験頑張ってください...!応援しています...! (2020年9月23日 18時) (レス) id: 53ba08356b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2020年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。