検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:3,264 hit

彼奴について質問だ ページ12

no side


中也「じゃあ先ず、彼奴は楽しそうか?」


太宰「何?質問ってそんな事?」


中也「良いから答えろよ!」

太宰「はいはい、楽しそうだよ
義兄妹でもね、」

中也「義兄妹?あぁ、兄か」


太宰「そ、じゃあ次は私だ」


太宰「Aちゃんはマフィアでどんな子?」

中也「Aは…親しい人とは明るいが
そうでもない奴は冷たく、且つ威厳を持って
接している、それに彼奴は殺しのプロだ」

太宰「やっぱり…殺ってたか」


中也「最初は抵抗があったみたいだがな」


太宰「それと、裏幹部って如何いうこと?」

中也「まんまだよ、幹部の一人だ
表では紅葉の姐さんの部下だがな」

太宰「裏で暗躍してるって事だね?」


中也「嗚呼…以前より殺る数は減ったがな」


太宰「それは何故?」

中也「俺の質問にも答えろよ!」

太宰「もー、仕方ないなぁ」



中也「所で太宰、Aを怒らせたか?」

太宰「え?怒らしてないよ」

中也「それなら良いが……((ブルッ」


太宰「何かあるの?」

中也「絶対に怒らせるな、タヒ人が出る」

太宰「え゛っ」


中也「俺や姐さんじゃあ手がつけられねぇ
首領でも無理だった……((ガクブル」


太宰「えぇ…どうしたのさ」


中也「珈琲で釣った」

太宰「珈琲!?」

中也「甘い物じゃ釣れなかったからな」


太宰「そういえばAちゃんは珈琲と緑茶
好きだったなぁ……」



中也「忠告はしたからな…怒らせるなよ((ガク」

太宰「わ…分かった(中也がここまで…)」




太宰「じゃあ一番聞きたかった事だ」


中也「あぁ……」


太宰「彼女は如何してマフィアに入ったの?」


中也「長くなるぞ」

太宰「構わないよ聞かしてくれ」


中也「ハァ……あれはだな……」

夢主の過去・一→←その頃の太宰さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沙羅 | 作成日時:2017年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。