検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:27,475 hit

あ「うわぁぁああ!」礼奈「うぉぉぉおおお!」葉山「ひぎゃぁぁぁああああ!」← ページ15

うわー、やっと練習してくれたよ。






うん。それにしても、熱気がすごい。



体育館の中だけで何℃あんだよコンチクショー









あぢぃ…溶ける…




あ「氷室さぁぁぁん…」

氷室「ん?」





まあとりあえず、近くにいた氷室さんに話しかける。



あ「アイス買ってきt「敦、練習しようか」え」←




紫原「はぁ〜?俺、今してんじゃん。室ちん、目おかしいの?」



ちょっとちょっとちょっと氷室さん?!






うわ、見損なった。もう無理。この人やだ((






「ひぎゃぁぁぁああああ」←








え((




ちょい待ち、ちょい待ち((




なにこの、奇声((

きもいきもい((









紫原「うるさーい。なに?つか、誰?」

岡本「おおおおおお俺の足元に…」




足元?




…あっ








Gだ←




Gもよくこんな暑い場所に来たねぇ…((








氷室「ん、ちょっとどいてくれますか?」





え、氷室さん、それ新聞紙…




あっ(察し)←









バシィィィィィィィイイイイイイン!!!







え、ちょ、威力が((

氷室「ふぅ…」




いやいや、ふぅ…どころじゃないよこの威力((







どう考えてもおかしいでしょ。



地響きしたよ((





アイス買ってきてとか、頼んじゃダメだわ((





----------------------
更新遅くなりました、すいません!
next、017→

紫原「おかしー」あ「あげないー」紫原「知ってるし」あ「と見せかけてあげようと思ってたのに」紫原「頂戴!」全ー紫原「ツンデレだ」→←あ 「陽泉きた!」紫原「やっほー」劉「知り合いでアルか?」あ/紫原「知らないよ」←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 017 , ぴーちぺあ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきみょる - おw面白いですwww夢主ちゃんたちのテンションがツボりましたww (2015年8月6日 19時) (レス) id: 603c545878 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちぺあ(プロフ) - 茨木白夢さん» 見てくださり、ありがとうございます!更新遅くてすいません… (2015年7月28日 22時) (レス) id: 75aa444429 (このIDを非表示/違反報告)
茨木白夢(プロフ) - 私は姫路の人なので神戸弁は初めてですが、親近感があります!!!!!!!更新頑張って下さい (2015年7月28日 22時) (レス) id: 1796eed454 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーちぺあ(プロフ) - ミューゼス@PCさん» え、そーなんですか?!ちなみにどこ中ですか…?((( コメありがとうございました! (2015年7月3日 17時) (レス) id: 75aa444429 (このIDを非表示/違反報告)
ミューゼス@PC - むちゃくちゃおもしろいです!あ、私神戸の私立女子中ですw夢主ちゃんに激しく同意しますw更新頑張ってください♪ (2015年7月3日 17時) (レス) id: 3f957d3dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーちぺあ・017 x他1人 | 作成日時:2015年5月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。