検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:22,198 hit

7 ページ8

「玄弥くん、行けるね……?」
「あ、あ」

無事に、玄弥くんは回復した。刀も銃も握れる。
ぐるぐると、無一郎は刀の柄に手を巻き付け、さぁ。
向かおうと思った、そのとき。無一郎は心配そうにこちらを見つめた。

「………A、」
「なに?…やっぱり辛い…?出血何とか止まらないかな、」

無一郎は首を横に振る。

「辛いのって…君の方なんじゃないの」
「え、」
「可笑しい。ここに来てから、ずっとおかしい」

可笑しい?私が?
つらい?
そんな気持ち、捨てたつもりだ。一々辛さに構っていたら、鬼なんて倒せないから。

「わたしは何も変わらないと思うけど」

貼り付けた笑み。口元が引きつってしまって。
手の中の重い刀の感触を確かめて。

「…そんな話してる場合じゃ、ない……行こう?無一郎」
「…………」

無一郎は素直に頷いてくれた。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当にハッピーエンドですね笑笑 本誌だともう出てくるたびに泣いてたので、、本当にお疲れ様でした。むいくんの誕生日楽しみにしてます! (2020年5月20日 18時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - むいくんの誕生日、楽しみにしています!最後まで、本当に本当に最高でした!お疲れ様でした! (2020年5月17日 20時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2020年5月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。