検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,088 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

…ごめんね、無一郎。約束守れるかな。わかんなくなっちゃった…あはは。

私から、言ったのに。何だかおかしいや。

無一郎。私ねぇ、本当に無一郎のことが好きだよ。たとえ死んでも、この気持ちは無くならないの。

いっぱいいっぱい、思い出作ったよね。雪合戦したり、さぁ。二人で子供みたいにはしゃいで。無一郎と楽しんだこと全部、私、思い出せるの。全部全部、輝いているから。

…愛してるの。苦しくて吐き出しそうなくらい、愛してる。だからね、お願い。

今から私のこと、嫌いになって。


_____
かすみばしら。の完結編です。

夢主がいることにより、原作改変を含みます。
多少の残酷描写を含みます。

⚠今までとは違い、シリアスな場面が多くなります。というか八割シリアスです。
今回は(名前)ちゃん主体です。
単行本20巻までのネタバレを含みます。そこからはよく分かんないので捏造が入ります。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 完結おめでとうございます!本当にハッピーエンドですね笑笑 本誌だともう出てくるたびに泣いてたので、、本当にお疲れ様でした。むいくんの誕生日楽しみにしてます! (2020年5月20日 18時) (レス) id: 3b6ed38452 (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - むいくんの誕生日、楽しみにしています!最後まで、本当に本当に最高でした!お疲れ様でした! (2020年5月17日 20時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴歌-Rikkai- | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/suzuka-Rikkai-/  
作成日時:2020年5月17日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。