検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:44,719 hit

STORY 36 ページ38

そんなある日のこと


浪士が京の町に火を放つ


という噂が流れる






新八「またふざけた事をしやがって…」




俺たちは広間へと

集まっていた




近藤「山南くんどちらだと考えてるんだ?」

山南「おそらく、四国屋か池田屋だと思われます…」

近藤「そうか…雨宮くん」

すず「…はい」

近藤「雨宮くんのその力を我々に貸してはくれないか?」

平助/沖田「「!??」」




俺もだけど、総司、左之さん

新八っつあんも目を見開く





沖田「要はまだ傷が治ってないんだし無理だと思います近藤さん」

近藤「そうなのか雨宮くん?」




すずは少し考えこんだ顔をしたが




すず「僕は大丈夫です。ここに居させて頂いていますし僕でよければ新選組のため…京のために行かせてください」

土方「雨宮がいるんなら心強いな…」

近藤「うむ、ありがとう雨宮くん」

すず「はい、ありがとうございます」




総司も俺とおんなじなんだろう

目が合う





近藤「じゃあ、俺は池田屋に行くとする。歳たちは大勢連れて行ってくれ!」

土方「いやだが、近藤さん!もし、そっちが本命だったらどうすんだよ」

近藤「そのためにこっちは、総司、藤堂くん、永田くん…雨宮くんに来てもらう」




夜に備えて急いで

準備をはじめる

俺はすずの手をとり一目のない

場所へ移動した

続編のお知らせ→←STORY 35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - いつも楽しみです。続きお願いします。 (2014年1月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
お豆ちゃん@新しく作りました!(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» がんばります! (2014年1月15日 17時) (レス) id: df609c37fc (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 続きが気になります。 (2014年1月15日 11時) (レス) id: 0c4e51ad1d (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 主人公強くなるかなぁ。続きが楽しみです。 (2014年1月12日 9時) (レス) id: a4068e100d (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんです。主人公の先が気になります。続きお願いします。m(_ _)m (2013年12月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気分屋黒ごま
作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。