検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:44,728 hit

STORY 16 ページ18

近藤「もう怪我は大丈夫なのかい?」



近藤さんはすずの頭の包帯

を指差した



すず「はい、大丈夫です…助けていただきありがとうございます」



そういい深々と頭を下げた

そのとき



「失礼します…!」



そう言って入ってきたのは

千鶴だった



近藤「おう、雪村くんすまない」

すず「……雪村?」



千鶴をジッとみるすずの目は

殺気を出していた



土方「千鶴の事を知っているのか?」



千鶴をジッとみるすずに声をかける

土方さん



すず「いえ、聞いたことがある名前だと思いまして…」

近藤「ところで名前を教えてくれないか?」

すず「あっ、はい…名前は雨宮要です」

近藤「要くんと言うのか…うむ、雨宮くんこれから行くあてはあるのな?」



近藤さんの質問に俺は

少し疑問を抱いた

すずというと少し黙り込んでいる



近藤「良ければ新選組に入ってくれないか?」

三人「!?」

土方「近藤さん!??」

近藤「雨宮くんに何か感じるんだ…」

沖田「近藤さん待ってくださいよ!」



総司がニタッとして微笑む



沖田「弱かったらどうするんですか?足手まといですよ?」



すずの殺気が総司へと向く



すず「それはどうゆう意味ですか?」

沖田「そのまんまだよ…正直背も低いし強そうに思えない。ねえ、僕と勝負しようよ?」

平助「総司っ!!」




すずもニタッとすると




すず「いいですよ、お相手いたします。その考えをへし折ります」



そういい刀に手を添えた

STORY 17→←STORY 15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - いつも楽しみです。続きお願いします。 (2014年1月15日 19時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
お豆ちゃん@新しく作りました!(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» がんばります! (2014年1月15日 17時) (レス) id: df609c37fc (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 続きが気になります。 (2014年1月15日 11時) (レス) id: 0c4e51ad1d (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - 主人公強くなるかなぁ。続きが楽しみです。 (2014年1月12日 9時) (レス) id: a4068e100d (このIDを非表示/違反報告)
ようこちゃん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんです。主人公の先が気になります。続きお願いします。m(_ _)m (2013年12月23日 21時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気分屋黒ごま
作成日時:2013年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。