検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:107,615 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 結婚した二人の


甘く幸せな結婚生活

ーーーーーーーーーー

あれですね。
小説かいてるとめっちゃ続き書きたくなりました。

どうもねむこです。

続編ですよ!!!!!!!!!!(大声)


めっちゃラブラブさせます。
はい。

それではどうぞ!!

前回↓
【おそ松さん】猫系男子×犬系女子【一松】

同時進行↓

諸事情により、消去しました。
すみません。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
823人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 一松 , 松野一松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞樹 - ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち(泣素敵すぎて……もぅ……! (2019年7月21日 10時) (レス) id: 63e109079e (このIDを非表示/違反報告)
ねむこ(プロフ) - れもねぇど。さん» ありがとうございます!!よかったですーー!!!いいですね!!拝見させていただきます! (2018年9月27日 0時) (レス) id: 4dc254b8c2 (このIDを非表示/違反報告)
れもねぇど。(プロフ) - 前作からこの作品は一松ガールの私をいい意味でしんどくさせてきますね。もうほんと、大好きです。私も一松落ちの小説書こ… (2018年9月10日 0時) (レス) id: f57a12e991 (このIDを非表示/違反報告)
ねむこ(プロフ) - ありがとうございますー! (2016年8月21日 14時) (レス) id: 4fc3fb244e (このIDを非表示/違反報告)
二次元マジ愛してる - 続きすごく楽しみにまっています やっぱ一松は最高すぎて死にそうてしたあああああマジ神作ですね!! あなたのファンですこれからもお願いします!!!! (2016年4月24日 22時) (レス) id: 3d1251be6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむこ | 作者ホームページ:http://zq  
作成日時:2015年12月8日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。