検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,430 hit

Halloween ページ19

ア 「Trick or Treat」

シ 「………え?」

ア 「聞こえなかったの?Trick or Treat!」

シ 「いや、聞こえてるけどさ…あぁ、今日はハロウィンか」

ア 「そーよ。だから早く!」

シ 「ちゃんと仮装もしてるんだね…はい、手作りだけど」

ア 「当たり前でしょ!やった!シンジのケーキ♪」

シ 「よく似合ってるよ、魔女の仮装。可愛い」

ア 「あ、ありがと…///」

シ 「うん」

ア 「それじゃ、私はほかの所に行ってくるわ」

シ 「はーい」


レ 「碇君…トリックオアトリート」

シ 「あはは、綾波もか〜綾波は…猫?」

レ 「ええ」

シ 「似合ってるよ。はい、ケーキ」

レ 「ありがとう…///」

シ 「喜んでもらえて良かった。それじゃ、僕はこれで」

レ 「また明日、ばいばい」


カ 「シンジくーん」

シ 「……やっぱり来たか、渚」

カ 「ふふ、trick and treat!」

シ 「(イケメンは何着てもイケメンかよ…)はい」

カ 「あれ、貰っちゃっていいの?」

シ 「は?いや、別にいいけど」

カ 「へ〜」

シ 「な、何ニヤニヤしてんだよ…」

カ 「いいこと教えてあげる。Trick or Treatは『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ』って意味だ」

シ 「だからあげたじゃないか」

カ 「そして僕が言ったのはtrick and treat」

シ 「………え」

カ 「遠慮なくイタズラさせてもらうね♪」

シ 「最悪過ぎだろおおおおおおおお」



trick and treat…お菓子くれたらイタズラする


1日遅刻してしまった…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←七不思議 5つ目 後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:エヴァ , カヲシン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いやほん(プロフ) - すっごく面白くて、読みやすかったです! (2015年5月31日 8時) (レス) id: f0a4bf7074 (このIDを非表示/違反報告)
水樹 渚 - 笑いました!!クソワロタww (2014年10月31日 16時) (レス) id: ab4afadd86 (このIDを非表示/違反報告)
水樹 渚 - kaoriさん» じゃあ新劇は「渚さんありがと!僕嬉しいですはじめて会ったのにこんなに優しくしてくれて」Qは「音の会話なんかよりも僕,父さんの所にいくから!!渚君御免」←凄い 新劇シンジは敬語を使わせる!! (2014年10月24日 22時) (レス) id: ab4afadd86 (このIDを非表示/違反報告)
kaori(プロフ) - 水樹 渚さん» 酷いシンジくんってもろ貞じゃないかww優しいシンジくん庵ww (2014年10月24日 21時) (レス) id: 4498aee5fe (このIDを非表示/違反報告)
水樹 渚 - Qシンジ君がデレると発狂する腐女子(俺) (2014年10月24日 21時) (レス) id: ab4afadd86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2014年9月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。