検索窓
今日:48 hit、昨日:53 hit、合計:657,645 hit

お前ら、全員集合。33 ページ33

.



「ちょっとーーーーA聞いたよ。豚野郎と手も繋いでないらしーじゃん。ウケる」





能天気にそう言い放つ担任を思わず呆然とガン見する。‥‥‥‥えっっ私虎杖くんと硝子さんにしかこのこと言ってないんだが‥‥??ここの高専の情報網どうなってんの。てかお二人とも誰かに言いました???





『‥‥‥‥‥チガイマス』

「カタコトな時点で丸分かりなんだよなぁ。僕らからは逃げられないよ、いい加減諦めなって」

『諦めたら私どうなってしまうんですか??』







ひ・み・つ☆とやけに形の良いウィンクをする五条先生。あれっおかしいな全身に悪寒が!!!






「やっぱり僕らの頑張りが効いてる感じ?」

『頑張り‥‥‥いや、普通に田中さんが全然グイグイ来てくれなくて』

「豚なりに自分の身分わきまえてんじゃん。利口だね」

『なにこの教師こっっわ‥‥‥』







人を豚呼ばわりする教師とか聞いたことないよ。

はぁ、と思いっきりため息をつくと「どーした?」と先生はこてんと首を傾げる。今現在進行形で貴方に悩まされてんですよ。分かって下さい。






「あ、田中に何にもされなくて欲求不満なんでしょ!」

『えぇぇ‥‥』

「このグッドルッキングガイが手でも繋いであげようか」

『えぇぇぇぇ‥‥‥‥』





ほい、と目の前に出される私よりも一回り大きな手。

別に手を繋ごうとも思ってないけど、差し出された手がつい魅力的で思わず見入ってしまった。ごつごつした骨ばっている大きな手。ザ・男の人の手って感じでちょっと触ってみたくなる。





『‥‥じゃ、ちょっとだけ』

「好きなだけいーよ」






ちょん、と彼の手の平を指で触ると「手繋ぐんじゃないの」と五条先生は笑う。そして私の手をぐいっと半ば無理やり握った。

五条先生の手にすっぽり包まれてしまう私の手。教師と手を繋いでいるという奇妙な状況だったのも相まって、顔に熱が溜まっていくのが分かる。







「Aの手、ちっさ」

『五条先生の手が大きすぎるんですよ』

「‥‥ま、でもやっぱ可愛い」






やっぱ可愛いってなんだ。五条先生が私の手の感触を確かめるようにぎゅ、と握る。やがて彼が私の顔を覗き込んだ。





「照れてる?」

『はい』

「はは、即答じゃん。やっぱ僕にしなよー」






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥、しません。うん。

お前ら、全員集合。34→←お前ら、全員集合。32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3399人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコ - デンジャラスステーキ食べてみたいかも、、、! (11月30日 16時) (レス) @page37 id: 98d136c84d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - デンジャラスステーキ 作者さんおにぎり語かんがえるのうまいですよね? (10月19日 20時) (レス) @page37 id: 1f0aa0eace (このIDを非表示/違反報告)
生粋のまよらー(プロフ) - 更新待ってます…!!!まじでこの作品大好きです!!! (2022年12月18日 11時) (レス) @page37 id: 5775e80e82 (このIDを非表示/違反報告)
アワアワ - 棘の「デンジャラスステーキ」の所で吹き出しましたw最高に面白かったです!!更新頑張ってください! (2022年9月17日 9時) (レス) @page37 id: 2db5ff9399 (このIDを非表示/違反報告)
Kさん - 更新頑張ってください!!楽しみにしています! (2022年8月21日 21時) (レス) id: f72f202f06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしふる。 | 作成日時:2021年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。