検索窓
今日:17 hit、昨日:47 hit、合計:572,183 hit

セクハラ防止法4 ページ5






「俺、虎杖悠仁っていいます!」






虎杖くんはぶつかったことをもう一回、すまなさそうに謝ってくれた。良いよ良いよ、夜蛾学長の試練中だったんだよね。ごめんね。

どうやら夜蛾学長が私を呼んだのは、この呪術高専の新しい一年生を紹介しようということだったらしく。


夜蛾学長の試練も無事に終わり、晴れて彼も仲間入りだ。








『よろしくね。私は白崎Aです。一応この学校の事務員やってるんだ。あ、非呪術師だよ』

「よろしくっス白崎さん!‥‥それで白崎さんて五条先生のこ、恋人さんなんですか!?」

「うんそうそう。付き合ってもう半年くら」

『まさか。彼は訴えるのにも訴えれない権力者だよ』

「‥‥‥‥??」







あ、虎杖くんが混乱してる。この子はきっと稀に見ない純粋な高校生なんだ。きっと五条先生にさぞ振り回されるんだろうな。

こんなに若い男の子が五条先生の被害者になるのかと、私は密かに泣いた。







「あ、白崎さん。これお土産」

『いつも忘れずにありがとうございます‥‥。これ、おまんじゅうですか?』

「喜久福。美味しいよ。因みに悠仁んとこの名物」

「めちゃめちゃ美味しいんで食べて下さい!」

『わ、分かりました‥‥??』







笑顔の虎杖くんにもお墨付きの喜久福とやら。二人が言うんだから美味しいんだろう。有り難くもらっておくことにした。








『五条先生、いつも出張の度にお土産貰っちゃって良いんですか?しかも毎回美味しそうなやつ‥‥』

「白崎さんがそんなこと気にしなくて良いの。僕、君が美味しそうにスイーツ食べてるの見るのが好きなんだから」

『は、はぁ‥‥』








ね?とこてん、と首を傾ける五条先生に内心ドキリとしながら慌てて顔を背けた。

これだからイケメンは。しかも自分の顔面偏差値を分かってやっているんだから余計にタチが悪い。


神はこの五条悟とかいう男に色々与えすぎてないかな。








「という訳で今週空いてる??」

『五条先生今週も忙しかったんじゃ』

「‥‥‥‥チッ」

『え今舌打ちしました?』

















(やっぱりこの二人付き合ってる(確信))

セクハラ防止法5→←セクハラ防止法3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (590 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1754人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ドキドキする展開でしたー👍 ありがとうございますー🤗 (10月29日 9時) (レス) @page48 id: 053afa639a (このIDを非表示/違反報告)
ほしふる。(プロフ) - さーぴーなさーぴーさん» ありがとうございます‥‥ティッシュをどうぞ‥‥。就職先〜の方でもコメントして下さった方ですよね!?こちらも読んで下さったんですか、めちゃくちゃ嬉しいです〜!!神‥‥!?マジですか、ほんとですか。() (2022年1月7日 7時) (レス) id: c44e5c04c6 (このIDを非表示/違反報告)
さーぴーなさーぴー - この物語……私、読みながら泣いてしまいました(本当です)もう、あなたさまはなんなんですか、、神ですか、神ですね、、 (2022年1月6日 9時) (レス) @page48 id: ffe19b4490 (このIDを非表示/違反報告)
ほしふる。(プロフ) - ドルフィンさん» 随分前にコメント下さっていたのに気付かず本当にすみませんでした。そう言って頂けると書いた甲斐があります!!名前‥‥たしかにずっと名字呼びでしたよね、配慮が足りず本当に申し訳ないです。次の作品から検討しますね。 (2022年1月4日 13時) (レス) id: c44e5c04c6 (このIDを非表示/違反報告)
ドルフィン - とても面白かったんですが、名前で呼ばれないのが寂しかったです。 (2021年6月1日 14時) (レス) id: cdcab13517 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしふる。 | 作成日時:2021年3月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。