検索窓
今日:18 hit、昨日:37 hit、合計:194,649 hit





「あー!ねぇ今度これいつくらいに入ってくる?」






バ先が明るくて楽しいけど






ちょっとだけ変な人多いと思ってる






とあるしがないコンビニ店員の話






『あぁ!?ごめんなさい!』






____

こんにちは、、なかなか筆が進まなかった結果
5作品くらい考えたのにマジで完結まで行きつかなかった
Lerianです。

コンビニで不良にナンパされる可愛いバイトのお姉さんを見てしまった時に思いついたお話なので、かるぅくみてください。



コンビニでナンパされていた可愛いお姉さん、
私は男2人がゴツすぎてビビってたけど
お元気ですか……(?)




ATTENTION
・文句、誹謗中傷禁止
・自由執筆状態:完結










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (448 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夢小説 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

reia(プロフ) - 私、占いツクールで布教活動をしているのですが、この作品、とても好きなので布教してもよろしいでしょうか? (2022年5月1日 14時) (レス) id: 0d7a47aa6b (このIDを非表示/違反報告)
すずもり(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!乙骨先輩推しなのでだしてくれると嬉しいです(*¨*)♡更新頑張ってください(ㅅ´ ˘ `)♡ (2022年3月31日 7時) (レス) @page13 id: 850617dc48 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 更新楽しみにしてます!こういうリアルめな作品って自分ももしかしたらって思えちゃうのでお話に入り込みやすくて好きです! (2022年3月30日 0時) (レス) @page10 id: baa476838b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lerian | 作成日時:2022年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。