検索窓
今日:28 hit、昨日:31 hit、合計:853,505 hit

05. 私だと知ったらどう思うか。 ページ5

.





「おっ七海じゃん。いやー今日も輝いてるね!ダンディーっぷり増してるよ七海!なんかちょっと老けた?」

「支離滅裂過ぎますよAさん。あと2日そこらで人は老けません」

「七海って胸派?尻派?」

「Aさん最後に寝たのはいつですか」

「3日前!」







ただいま三徹目、脳内アドレナリンがドバドバで妙にハイテンションのAが七海にうざ絡みをするという地獄絵図。

五条だったらひっぱたいているところだが、Aなので。七海は愛する女性をひっぱたく程のヤバい神経は持ち合わせて居なかった。良かった。








「今すぐ寝て下さいAさん。もう帰ったらどうですか。タクシー呼びますから」

「ねぇ知ってるー?人が寝ないでいられた日数の世界記録は11日間らしいよ。という訳でまだいける」

「もう3割まできてるじゃないですかアナタ死にますよ」

「私、死なないので」

「大門未◯子風に言っても無駄ですからね」







本当にこちとらアナタのことが心配なんだ、と七海はため息をついた。

Aは高専時代からそうだった。







「ねー七海って結婚願望とか無いの?」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥、無いですいきなり何ですか」

「嘘やんめっちゃ間空くじゃん。え、誰と?まさか硝子?」

「違います」

「えー、そーなのー」







なんだと勝手にがっかりするAに、本当に分かってないなこの人と七海は呆れすら心に浮かぶ。








「‥‥‥Aさんはどうなんですか」

「実質1日働いてる私に?恋愛して?家庭を育んで愛も育む時間が私に?あると??」

「すみませんでした」







今のAの状態を見て、確かに。と思ってしまった。









「んーでも出会いは欲しいかなー。なんかそこら辺に良い男居ないかな」

「‥‥‥一人、紹介しましょうか」

「えっどんな人!?」

「パンが好きで、物静かで、収入もそこそこあって、‥‥アナタを大切に思っている人です」

「何その優良物件‥‥紹介しろよ絶対‥‥」

「ええ。絶対」

06. 長い付き合いになる。→←04. 助けて伏えもん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1058 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2900人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサキ - すごい面白かったです!!コサックダンスしてください! (11月13日 16時) (レス) id: 48b370e610 (このIDを非表示/違反報告)
Yona - 面白かったです!いい作品をありがとうございます! (2022年7月14日 21時) (レス) @page47 id: ca15e254da (このIDを非表示/違反報告)
ほしふる。(プロフ) - ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタさん» 初めまして!ご丁寧に、そして素敵すぎるご提案ありがとうございます!宜しいんですか...!?あらすじまで😭嬉しいです、是非お願い致します‥‥!この作品をそんな風に思って頂けて幸せですっ。書かれたら読みに行きますね✨本当にありがとうございます‥‥! (2022年4月6日 20時) (レス) id: c44e5c04c6 (このIDを非表示/違反報告)
ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタ - 続きです。嫌なら断って良いです。ですが、私からのざっくりとしたあらすじは書かせてもらいます。それで良いのなら、okを出してください。あ、勿論悪いことは書きません。嫌だな、と思った箇所は教えてください。すぐに消すか直します。 (2022年4月6日 14時) (レス) id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)
ナチテト@ワイ日本語おかしすぎワロタ - コメント失礼します。ほしふる。様のこの作品を、私の方で宣伝させてもらえませんか?私はこの作品に出会った時に、もっといろんな人に見てほしいと思い、宣伝したいと思いました。 (2022年4月6日 14時) (レス) id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほしふる。 | 作成日時:2022年3月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。