検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:1,142,625 hit

17悪役 ページ21

「なら、なんで……!?」

「……そろそろ戻るね」

「おい、まてよ!!
A!!」





日向の声を無視して、走り出す



スカートだから、とかなんて気にしてられない



ただただ、ひたすら走った



教室についたころには、息が切れていた



近くにいた人たちは、目を見開いていた



それは、そうだろう



いきなり息切れした私がいたんだから


驚かないはずがない




教室には、麻奈の姿がない



例の3人の姿もなかった


ということは、一緒にいる可能性は十分ある






……また面倒なことにならなければいいけど



そう思いながら、壁に寄り掛かる






「ねぇ」




いきなり声が聞こえ、びっくりしたのが自分でもわかった


隣りを見ると、月島の姿が見えた




「……久しぶり」

「……王様と金崎いない?」

「いないよ」






影山と麻奈に用があったらしい


今日はよくバレー部の人に話しかけられるな……と思っていると



いきなり腕をつかまれる




「は?
なにやってんの」

「ちょっと来て」

「はぁ?
もうじき授業始まるんだけど」

「頑張ってごまかしといてよ」

「はぁ!?
ふざけんなよ、月島」

「僕は全くふざけてなんかケド」

「まず第一、あんた特進クラスでしょ!?」

「先生には保健室行くって言ってあるから」





こいつ……


自分が良ければ、わたしのことはどうでもいいのか!?




やっぱひねくれてる……!





「ほら、早くしないと王様たち来ちゃうデショ
行くよ」




腕をひっぱられ、月島についていった

18悪役→←16悪役



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (962 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

皐月(プロフ) - 初めまして!!いつもこの作品面白いなと読んでいます。いきなりです見ませんがパズドラでフレンドになってくれませんか?申請しとくので確認お願いします。ユーザー名は、如月です (2017年4月28日 23時) (レス) id: 20a427b8c8 (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女w(プロフ) - ahahaさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると安心します!! (2015年9月21日 6時) (レス) id: 0128c8ef21 (このIDを非表示/違反報告)
ahaha - 一話目から、おもしろそうです!! (2015年9月21日 1時) (レス) id: b517bf7140 (このIDを非表示/違反報告)
妄想少女w(プロフ) - akiさん» え、とどの名前でしょうか?主人公キャラは麻奈(まな)で、それ以外オリキャラ出してないと思うんですが……すいません、詳しく教えてください… (2015年8月2日 22時) (レス) id: 96a3a1fe69 (このIDを非表示/違反報告)
aki - 私の名前あきなのでちょっと小説あきの名前変えれませんか? (2015年8月2日 16時) (レス) id: d732d8c14a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妄想少女w | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年2月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。