検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:137 hit

Prologue5 ページ6

裕「捕まえた!!」
グ「オマエ何なんだゾ!!」
裕「僕はオマエじゃなくて葛ノ緋裕逢だよ。」ニコニコ
グ「ユ....ユウア。」
裕「うん。良い子だね!!じゃあ良い子のグリムは此処の掃除と修理手伝ってくれるよね?」ニッコリ
グ「わ、分かったんだゾ。」
裕「良い子良い子♪」ナデナデ
グ「......」



?「「ひひひひ………イッヒヒヒヒ…………」」
?「ひさしぶりのお客様だあ〜……」
?「腕が鳴るぜぇ〜」
?「イーッヒッヒッヒ!」
裕「うわお。これはこれは悪戯好きなゴーストさんかな?」
ゴ「ビビリもしないのかい?」
ゴ「脅かしがいのない奴。」
ゴ「ならグリム坊を脅かしにいかないか?」
裕「それ僕もやるー!」
グ「おい、ユウア何騒いでんだゾ.....ぎゃー!!!お化けぇぇぇ〜〜〜!!!」
「「イェーイ」」
グ「何するんだゾ!!」
裕「あはは。御免御免。良い反応だったよ。」
グ「そんなに嬉しくないんだゾ。」
裕「よし!残りの仕事も終わらせるよ!!終わったら好きな物ご褒美に一つあげる。」
グ「本当か!!ツナ缶がいいんだゾ!!」
裕「僕は良い子には優しいからね。」ナデナデ
グ「ふふん。俺様の毛並みは最高だろ?もっと撫でさせてやっても良いんだゾ。」
裕「仕事が終わったらもっと撫でてあげる。」
グ「しょうがないんだゾ!!ツナ缶の為だからな!!手伝ってやるんだゾ!!」



ク「こんばんはー。優しい私が夕食をお持ちしましたよ。……って、それは先ほど入学式で暴れたモンスター!追い出したはずなのに、何故ここに!」
グ「俺様、此の寮の掃除手伝ってただけなんだゾ。」
裕「そうですよ。グリムも良い子で手伝ってくれたし、ゴーストさん達も仲良くなって手伝ってくれましたよ。」
ク「そういえばこの寮には悪戯好きのゴーストが住み着き、生徒たちが寄りつかなくなって無人寮になっていたのを忘れていました。しかし、ふぅむ……貴方色々と規格外ですね。」
裕「其れは如何も。」ニコッ

何故だ。鴉に微妙な顔をされた。そうすると鴉は何かブツブツ言っている。

ク「なんと……まさかモンスターを従わせることが出来る人がいるなんて。ふぅむ……実は入学式騒動の時から私の教育者のカンが言っているんですよねぇ。ユウさんには調教師や猛獣使い的な素質があるのではないか、と。しかし……ブツブツ……」

此れは....グリムといると何か面白いことがありそうだから出来れば行動を共にしたいとは思っていたけどチャンスなのでは?

裕「ふふふ」

Prologue6→←Prologue4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑食堂 | 作成日時:2024年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。