検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:129 hit

Prologue1 ページ2

目を開けると目の前が真っ暗だった。如何しよう。何か箱の中に入れられているようだ。試しに力尽くで蓋らしいものを開けてみる。
マァ、開いたわけなのだが。

(舐めるなよ。僕の馬鹿力!!)

1人誇らしげにして辺りを覗くと喋る狸が居た。

?「その服俺様によこすんだゾ〜!」
裕「え、八駄。エッチィ〜♡」ニヤニヤ
?「フナッ!?ち、違ぇんだゾ!俺様は此の学校に入学したいだけなんだゾ!!」
裕「入学ねぇ....。」

如何やら此処は学校の様だ。然も服が変わってる。ご丁寧に元の服や剣、携帯は一緒に箱の中にあったのだが、誰が脱がせたのか物凄く気になる。分かったらしばく。

裕「君、見た感じ“狸”だけど入学出来るの?」
?「俺様は狸じゃねぇ〜!!俺様にはグリム様と言うカッケェ名前があんだゾ!!」
(狸じゃ無いなら猫かな?福沢さん喜ぶかなぁ。)
グ「その服よこせ!!さもなくば、こうなんだゾ〜!!」
裕「!!」

蒼い炎が私目掛けて飛んでくる。僕は異能力を発動させる。

異能力________道化の華

グ「フナッ?!俺様の炎が当たらないんだゾ!!」

僕は炎を避けて外に出る。出ると其処は欧米の豪邸の様な造りで道に迷ってしまうほど角がある場所だった。

(此処は慣れるには時間が掛かるかな。)

暫く走っていると図書館だろうか?本が沢山並んでいる部屋に辿り着いた。此処なら隠れられそうだ。暫く息を潜めていると亦あの猫が来る。

グ「俺様から逃げられると思うなよ〜!!」

此処から人間の匂いがするんだゾ!!なんて言って罠に掛かってくれる処が良いな。段々猫が近付いてきて、もう少しで不意打ちが出来るところまで来ていた。

グ「見つけたんだゾ!!此処か!!「バシッ」あイタ?!」

猫さんざまぁw
誰が来たのだろうと覗くと

裕「不審者?」
不「違います!!此の学園の学園長のディア・クロウリーです!!」

こんな人が学園長の学校って大丈夫なのだろうか?否、学校の長は皆んなこんなんなのだろうか。

裕「じゃあさっきの動物虐待は?」
不「違います!!愛の鞭ですってば!!」
裕「え〜。常に持ってるですか〜?不審者さん。」
不「だから違います!!と言うか寮分けされていないのは貴方だけなんですから早くついてきて下さい!!」
裕「寮分け?」
不「きっと記憶が混乱しているんですね。歩きながら説明します。」
グ「無視するんじゃねーゾ!!」
不「貴方使い魔の同伴はダメですよ!」
グ「俺様はこいつの使い魔じゃねー!」

Prologue2→←主人公。監督生の説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑食堂 | 作成日時:2024年2月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。