検索窓
今日:18 hit、昨日:31 hit、合計:6,305 hit

アイドルのシェアハウス!『star idol』! ☆川辺 ひなの☆ ページ44

《名前》
川辺 ひなの(かわべ ひなの)

《性別》


《年齢》
15歳

《所属グループ》
candy rain

《容姿》
黒髪のボブ,前髪は眉下パッツンでストレート.ハーフアップで横髪を出している
シュシュを付けている,柄は桜の花弁の柄で白ベース
目は茶色目でパッチリしている,くりくりしていて大きく二重
肌は焼けていて健康的,身長は164.3cm,体重は53.1kg,胸はBよりのAカップ
可愛らしく,アイドル感のある愛らしい顔

《誕生日》
10/25

《考察》
大食いで甘党,食べることが大好き,女子力はあまりなく,不器用で料理や掃除が苦手というか
嫌いで,服もアイドルの時以外はボーイッシュで動きやすくスポーティーな格好を好む
天真爛漫でサバサバしていて男勝り,弄られキャラでリーダーシップがある,空気が読めない
負けず嫌いで根は真面目,まとめ役に回ることが多い,目立ちたがり屋で自分に自信がある
可愛い女の子が大好きで愛情表現が分かりやすい,デレデレ
地声は低く男っぽい,イケボに近く囁かれるとキュンとするレベルだが
頑張って女の子っぽい低さの声で活動している
ズボン派でスカートをあまり持っていない
成績優秀の運動神経抜群,天才かと思いきや秀才,足がバリ速い


《ボイス》
「こんにちは!candy rainに所属している川辺ひなのです!よろしく!」

「うわ...ビビった...何すんだよマジで!怒るぞあたし!...あ、そこ!笑うな!」

「あ〜疲れた、へ?この声?囁いて欲しい?仕方ないな〜、ほら、こっちおいで?」


《制作者》
ちょこれ〜と厨。

関係→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:募集企画設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» では、このような感じで追加しますね!関係結んでくださりありがとうございました! (2017年11月24日 19時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - ちょこれ〜と厨。さん» 大丈夫です。 (2017年11月24日 18時) (レス) id: b24560d4dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» OKです!!他に、追加したいことなど御座いますか? (2017年11月23日 20時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)
虹雨ほたる - ちょこれ〜と厨。さん» そうですね!そちらは、ひなのちゃんでいいですか! (2017年11月23日 19時) (レス) id: b24560d4dd (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれ〜と厨。 - 虹雨ほたるさん» 分かりました!では呼び方は...姫芽ちゃんでしょうか、姫芽ちゃんで良いですか? (2017年11月23日 8時) (レス) id: 6ac903dc12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこれ〜と厨。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年10月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。