検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:23,074 hit

EPISODE 3 ページ5

.




わっくんしか見えてなかった、、、ごめんなさい!



『自己紹介が遅れてしまってすみません、わっくんの幼馴染の神楽坂律です

よろしくお願いします!』




し「俺は月崎志麻、浦島坂田船の志麻。よろしく」


さ「俺は坂田悠で、浦島坂田船のとなりの坂田。!よろしく!」


せ「俺は折原千羅、浦島坂田船のセンラです、仲良うしてな〜」




やっぱり3人とも声綺麗だし顔面国宝、crewで良かった!





う「っていうか律、服似合いすぎ!めっちゃ可愛い、写真撮ろ」



『わっくんも凄くかっこいいよ!撮ろ撮ろ!』





カシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャサャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ





あれ、なんか皆さん顔強ばってる、、?


なんかやばいことしたかな?(無意識)






しばらくして耐えられなくなったのか、





し「ちょっと待って、多すぎん?」


『すみません、何がですか?』


さ「写真しかないやろ!」





あぁ、写真か、、写真??





う「何言ってんだよ、普通だろ」



『普通だと思いますけど、、』



さ「え、これ俺らがおかしいん?」



う「あぁ、間違いなくお前らがおかしい」



せ「酷ない!?」




なんかすみません(?)






う「こんな可愛い幼馴染、写真に収めなくてどうすんだよ!!!」



せ「あぁ、、、(納得)」






『納得しないでください!わっくんがかっこよすぎるから写真に収めてるんですよ!』




しさせ「、、、」






なんで無言!?





し「でもまさかうらたさんにこんな可愛い彼女がおったなんてなー、めっちゃデレデレやん!


教えてくれても良かったんちゃう?」








あれ、志麻さん何言ってるんだろ?








『付き合ってませんよ?』







しさせ「え?」





う「俺ら、幼馴染なだけで付き合ってねーよ」


































しさせ「ええぇぇぇぇ!?!?」



あら仲良し







じゃなくて!






『私、彼氏いたことすらありませんからね』







う「羽虫は排除してたからな」(小声)



さ「うらさんまじか、、」(小声)







『ん?どうしたの?』





う「いや、何でもない!」





笑顔が輝いてる、、天使!!

EPISODE 4→←EPISODE 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ2(パソコン変わりました≪元ID 5ad0b4ef6a≫)) - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみにまってます!(´;ω;`) (12月7日 14時) (レス) @page11 id: c7ac99c812 (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - 羽虫ww (2021年7月28日 23時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー(プロフ) - 東雲@スカパレBscさん» コメントありがとうございます!なるべく一日一話は更新していく予定です、これからもよろしくお願いします! (2021年7月20日 5時) (レス) id: e535c55ee2 (このIDを非表示/違反報告)
東雲@スカパレBsc(プロフ) - 律ちゃん可愛いですね!うらたさんは律ちゃんに過保護ふむふむ,面白かったです!次回も楽しみにしてます! (2021年7月20日 3時) (レス) id: b72b4d2a41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズベリー | 作成日時:2021年7月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。