検索窓
今日:46 hit、昨日:2 hit、合計:131,458 hit

22話 ページ23

「風間さん……オレもやります。オレがやられたせいで諏訪さんが……」

『日佐人くん……』

笹森が悔しそうに話す


「俺たちがやると言ったはずだぞ。アタッカーの連携はガンナーよりシビアだ。慣れないやつが入ると逆に戦闘力が落ちる。」


「でも……このままじゃ引き下がれないです………!!」


「じゃあ勝手に突っ込んで死ね。それでおまえの役割は終わりだ。」


「………!」


「ひっこんでなよ。弱いんだから。」

「おまえは堤さんと他のトリオン兵を追ってくれ。」

『諏訪さんは私たちに任せて!』


「……………了解………!」

悔しそうに表情を歪ませる笹森





「三上、この区画の情報を。」


「了解です。支援情報を視界に表示します。」


「敵の数が多い。さっさと片付けて次に行くぞ。」


「「「『了解!』」」」


4人は新型に襲いかかる







「掴まれるなよ!電撃にも注意しろ!」


「了解!」


「捕まりっこないですよ。こんな単純な動き。」


『ハウンド!!』

まゆが援護する


ゴバッ

新型は地面を殴りつける

粉塵に紛れ菊地原を狙う


「うわぁ………やだなぁ………」


ドゴッ

菊地原は吹っ飛ばされる

「はいはい。こっちこっち。」


その間にカメレオンで風間と歌川が攻める
が、一撃では決めることができない


「もー何やってんですか……一撃で決めてくださいよ。せっかくぼくがおとり役になったのに……」


「隠密攻撃に反応されたか。」


「こいつも耳がレーダーっぽいですね。目よりは鈍いみたいですが。」


「菊地原、装甲が厚いのはどのあたりだ?」


「特に厚いのは両腕。あとは頭蓋と背中。これ削り切るのしんどいですよ。」


「薄い所から解体していけばいい。」


『そうですね。援護します。』


「頼む。まず耳、足。それから腹だ。」


4人は再び新型へと向かう

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 風間蒼也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KOMA | 作成日時:2021年5月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。