検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:79,761 hit

タイトル11 ページ13

あ「ん……?あれ、私寝ちゃって…ぇ?」


何これ?


何が?←


私がカノの肩に寄りかかって、カノは…


私がいるのに可愛い寝顔で寝ちゃってます…はい←




カ「…ん?あぁ、A起きたんだ♪


いやぁ可愛い寝顔だったn……A、その手下ろして?ね?」←




あ「はぁ…てか、何で私寝たの…?いつから?」





カ「えっとね〜僕がAにキスして、


キドやキサラギちゃんに締め上げられてる時には寝ちゃってたよ?


何か寝言で『(人1)…』とか言って苦しそうにしてたけど。


んで、僕が『キス』したら柔らかい表情になった。って感じかな〜?」



あぁ、『あれ』夢で思い出してたのか…




あ「そ、そう……ん?キス?キスゥ!?」←




カ「ぷっ…ククッ…うん、キスwww」



あ「なっ!カノ!あんた私が寝てるときも


その…キ、キスしたの…?//」




何照れてるんだ私!



カノのこと好きでも何でもない…の、に…?



って、誰に言い訳してるんだろうね、私。




カ「照れちゃって〜♪可愛い…」



カノは私の耳元で『可愛い』と吐いた。



耳が熱くなるのを感じる。


カノの吐息が耳にかかり、一気に恥ずかしさが込みあがってくる。




悪魔だ…こいつ。




あ「ッ……///」




カ「抵抗しないんだ?今日は素直だよね〜?


……何かあったの?」



やっぱりカノは鋭い。



さっきから過去にあった出来事が頭から離れないんだ。



これはカノに…皆に話すべきなのかな…?



――――――――――――――――――
変なところで切ります!


すいません(汗)

タイトル12→←如月レンより…


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

今日の心を癒すカゲプロ楽曲

群青レイン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 如月レン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬戸ちゃん(プロフ) - やばば…///心臓飛び出そう!その文才くださいwこれからも頑張ってください^^ (2015年3月14日 20時) (レス) id: 10f04cca59 (このIDを非表示/違反報告)
如月レン(プロフ) - カノ×ライア☆修哉loveさん» 投票感謝です!これからも頑張りますね! (2015年2月18日 22時) (レス) id: b3635e21da (このIDを非表示/違反報告)
カノ×ライア☆修哉love(プロフ) - カノがショタ化で! (2015年2月18日 18時) (レス) id: d8c7fe4289 (このIDを非表示/違反報告)
如月レン(プロフ) - 酸さん» ちゃんと了解を得て使わせてもらっています (2015年2月17日 20時) (レス) id: b3635e21da (このIDを非表示/違反報告)
- 背景画像無断転載では…? (2015年2月17日 2時) (レス) id: b35a224b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月レン | 作成日時:2015年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。