検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:454,508 hit

瀬戸「古橋ぃ……?」貴「健ちゃん怖いよ!?」 ページ35

『こ、康ちゃん?おーい康ちゃん?』



古橋「………。」



『あ、もしかして康ちゃんもチョコ食べちゃったの?みんなお酒弱いなぁ〜』



古橋「………A。」



『ほ?』



古橋「俺は至って正常だぞ?」



『またまたぁ〜………っ!?』



古橋「ん…どうした?」



『ど、どうもこうも!!康ちゃん!どこ触ってるの!』



古橋「太ももだが」



『真顔で言わんといて!!?』



古橋「…動揺しているのか?」



『え、』



古橋「図星のようだな。」



『ちちち、ち、違いますぅー!!』



古橋「…花宮は、こんなことしないだろう。」



『!?』



古橋「どうした?」



『〜っ、だから、ま、まこたんは関係ないでしょ!!』



古橋「………なんで花宮の名前を出すだけで赤くなっているんだ?」



『え!?な、なななってないよ!!』



古橋「いや、いつもAを見ているから分かる。」



『ほ!?』



古橋「花宮は特別なのか?」



『〜〜〜〜っ!!!!康ちゃん!!!』



古橋「…悔しいな。」



『へ、』



古橋「今、俺に抱きしめられてその上身体まで触られているというのに……Aは動揺するだけだ」



『康ちゃん……?』



古橋「なのに花宮ばかり…………」



『…?』



古橋「…………どうすれば、Aは俺に振り向いてくれるんだ?」

番外編『むかしのはなし』花宮編→←瀬戸「古橋、なかなかやるね。」貴「康ちゃーん?どしたー?」


ラッキーアイテム

ガム


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (947 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1054人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞架@やっちゃん(元:舞鶴姫)(プロフ) - はじめまして!2、3年ぐらい前から拝見しております!!いつも応援してます〜ゆっくりお待ちしております(*´ω`*) (2018年6月3日 3時) (レス) id: 6d528c5c53 (このIDを非表示/違反報告)
フラン(プロフ) - ? (2018年4月8日 6時) (レス) id: 0b24153201 (このIDを非表示/違反報告)
裂那* - え、えっと!この作品凄く面白かったです!! 夢主ちゃんの発言とか花宮のデレとか色々あって面白かったです! 作者様の都合もありますが、また暇が出来れば更新していただければなぁと思います!!(( すみません!知ったような口でほざいて!! (2015年8月20日 1時) (レス) id: 462b101132 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんちゃん(プロフ) - 行きなりスミマセン! えっと・・耳は綴りyearではなくてearだと思います。 本とに行きなりすみませんでした! この作品大好きなので・・余計なことだとは思いましたが失礼いたしました。 (2015年7月4日 15時) (レス) id: c04ec4555f (このIDを非表示/違反報告)
у(筝祉怨)LOVE - 堺ャ違贋違сb (2015年6月30日 11時) (レス) id: e75693c993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:5938 | 作成日時:2014年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。