検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:108,832 hit

気持ちを抑える方法 2 〜百side〜 ページ16

受け入れてくれるからって、無意識に吸い寄せられたからだって、やりすぎた。

バンさんがAの背中をさすってる。

やっぱ怖かったかな?

ドキドキしながら皆で話してるうちに、Aもいつも通りになってきた。
旅行の話がユキからあがると、オレも元通りになってくる。

でも話が終わると、やっぱりさっきの、ちゃんと謝った方がいいよなって思ってAを見ると、バンさんと楽しそうに話してる。

【やだな・・・。・・・いやいや、バンさん相手に何考えてんだよオレ!】

目が合って、思い切り逸らしてしまった。

「モモ、僕、おかりんの部屋に泊まるから。」

「へ?」

「ちゃんと話して、気持ちが抑えられる方法を2人で話し合って。」

「え?」

「マネ子ちゃんとAには僕が言っておく。」

「げ。ちょっと待って?」

「物質的に今日なら可能だよ。」

「そういう事じゃ・・・っ」

ユキはオレの制止も気にすることなく、キャベツパーティーを他の人と楽しそうに再開してしまった。

【ユ〜キ〜!】

いや、ユキの強引な所もモモちゃん大っ好きだけど!
今回はどうしたらいいの!?って困ってんの!

このままじゃこれからが不安なんだよ!!



結局ユキに押し切られて、謝ることは心に決めて、部屋に来てくれたAに謝った。

「いや、手にキスするつもりなかったんだけど、ちょっとオレ、最近おかしくて!手を繋ぐのも何かダメになってきてるかもしれなくて・・・」

自分からなら良いかも知れない。
でも分かんない。

『え?触られるの嫌って事?』

え?
顔をあげると、真っ青な顔のA。

あ、オレ言葉足りてない!

「違う違う!触ったり触られたりするだけで・・・なんていうか、こう・・・体全部が、ギュッって苦しくなって、ビリビリくるっていうか・・・熱持ったみたいになって、色々真っ白になるって言うか・・・。」

何て言ったらいいんだろ。

「ごめん。怖かったよなって思うんだけど、止められなかった・・・。」

『怖かった?何が?』

「え?さっきの、あんなとこで手にキス・・・しかも口にもしようと・・・」

『え?いや、すんごいビックリしたけど、怖くはなかったよ?』

え?怖くなかったの?

「あの、さ。オレ・・・」

Aが、惚れ直したとか言ってくれた日から、胸の奥がギューッと苦しくなって、でも我慢してた事を話した。

“気持ちが抑えられる方法を2人で話し合って。”

ユキが言ったように、必要なんだと思えた。

気持ちを抑える方法 3 〜百side〜→←気持ちを抑える方法 〜百side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 汎用うさぎさん!ありがとうございます!描いて貰える事があるなんてびっくりで、とっても嬉しいです!夢主ちゃんですよね?リンク貼らせて頂きますね♪ (2019年5月9日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
汎用うさぎ(プロフ) - イラスト描いてみました。良ければ使ってください!http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/6/b/36bc53eadf1a1bf4c404b48dc6d305f7.jpg (2019年5月9日 18時) (レス) id: 8e53fc3a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。