検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:83,958 hit

大人の色気2 ページ11

「Hi girl. そんなに浮かない顔してどうしたのかしら?」

突然の声に驚いて、ボーっとしていた目線をあげると

ブロンドヘアの超絶美女がサングラスを外しながら、私に近づいて来た。

(この声ってまさかあの人、、?だったら結構危険かもしれない、、、)

後ずさりをすると、美女はふっと笑う。

「安心して。浮かない顔した子猫ちゃんに、
そんな顔してると可愛い顔が台無しよって言いたかっただけだから」

「えっっ」

子猫ちゃんって私のこと…!?てか可愛い顔って言われた!?



「そろそろ行かなくちゃ、、Bye 子猫ちゃん」


ウインクをきめて立ち去るその背中を見て、私は考えるより先に体が動いていた。

「待ってください!!あの、私に色気の出し方教えてください!!」




えええええええ!!!私なんて事言ってんだーーーーーーーー!!!



彼女は驚いた様子だったが、

「ふふふ、やっぱり面白い子ね。勿論いいわ。色気で落としたい相手でもいるのかしら?」

と言って私を引き寄せた。

「もしかして、、、」

美女がなにか言いかけたが、ちょうど車が来たので言葉を切った。


見覚えのある車から出て来たのは、紛れもなく、、、

れれれれれいさん!?!?


「遅かったわね、バーボン」


ん?バーボン!?

零さん、、、だよね?

スーツではなくジャケットを着ていて、帽子をかぶっているけど、

ドアを開けて、「どうぞ」という男は、紛れもなく零さんだった。


「こちらは、、、?」

零さんが私を見る。

一瞬「は、、?」とでもいうように焦った顔になったが、すぐにポーカーフェイスに戻った。


「私の子猫ちゃんよ。これからショッピングにでも行こうかと」

「、、、そうですか」

「子猫ちゃんは男を落とすための色気が欲しいんですって。ね?」

「えっ!あ、はいぃ…」

零さんがすんごい眼力でこっちを見ている。

落としたい相手が目の前にいるんですけど、、、


「とにかく、出発して頂戴」
「分かりました」

車が走り出す。



今思うと、、これってめっちゃ軽はずみな行動だよね、、?

私ってばなんてことしちゃったの!!

杏奈に言われたことが、かなり胸に刺さっていたところに、
色気ムンムンの美女が来て、

チャンスかもしれない!なんて思った私、、、ばかばかばか!

美女から危険な匂いがしてたことにも気づいてたのに、

まさか本当に零さんの仕事仲間だったなんて。



※訂正しました。杏奈が杏里になってました!すみません、、

大人の色気3→←大人の色気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 名探偵コナン , 降谷零   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

曇天に笑う - じゃあいいや誘わなかったら良かったですね! (2019年5月19日 23時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
みずきち(プロフ) - 曇天に笑うさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!合作をしたことがなく、やってみたい気持ちは山々ですが、私生活が忙しくて、この作品でも精一杯なので、やったとしても迷惑をかけてしまうと思います。なので申し訳ないですが、今回はお断りさせていただきます。すみません (2019年5月12日 23時) (レス) id: 0505c061d5 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - みずきちさん» よかったら合作しませんか? (2019年5月12日 17時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
みずきち(プロフ) - えれちょむさん» えれちょむさん〜とっても嬉しいコメントありがとうございます!!ベルモットいいですよねえ!つい書いていて夢中になっちゃいます笑応援ありがとうございます!これからも頑張りますね!! (2019年5月4日 21時) (レス) id: 0505c061d5 (このIDを非表示/違反報告)
えれちょむ(プロフ) - ピュアな感じで読んでて微笑ましいお話です、(なんか上から目線ですいません)ベルモットが個人的に好きで、出てきたことに興奮しておりますー!続きも気になります、更新頑張ってくださいね (2019年5月4日 17時) (レス) id: e7dac9cba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みいみい | 作成日時:2019年5月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。