検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:104,871 hit

三百六十話 ページ49

前方では 多くのエクシードが
魔水晶(ラクリマ)となり 地面に落ちていく


ハ)うわ〜 大変だ!!

ミーナ)ほとんどが・・もう・・・・

シャ)ここまで 悲鳴が・・・・


エ)追い付いた!!王国軍だ!!!

グ)しかし 何て数だ・・

ル)どうする!?

エ)行くしかなかろう!!
 私たちがやらねばエクシードがやられる!!!



エ(エ))待っていたぞ スカーレット


目の前にはレギオンに乗った
エドエルザとエドAがいた



エ)待っていた・・・・だと?


下方向からキラキラ光るものが見えた


グ)マズイ!!!罠だ!!!

ル)伏兵!!?

コ)レギピョン 避けて!!!


A(エ))今さら気づいても遅せェです


エドAは不気味に笑い
手を前に出す

次の瞬間
レギピョンの腹に大きい魔法弾が当たった

そのまま レギピョンは地面に落ち
ルーシィやグレイなども一緒に落下した


ミーナ)シャルル! ハッピー!

シャ)わかってるわ!!

ハ)あいさー!!


三人のエクシードは翼を広げ
落下した者たちを追いかけた



エ(エ))王に刃を向けた者は生かしておかん
 確実にしとめるんだ!!!

A(エ))テメェ等 地面に降りるですよ


エドAが先頭に立ち
後から 兵士たちが追いかける


シャ)二人を持ち上げるのは
 ム・・無理だわ


シャルルが
ココを抱えているグレイを持つ
ココは必死にレギピョンに腕を伸ばしていた


コ)レギピョ〜〜ン

グ)スマネェ シャルル!!
 つか おまえはジタバタすんじゃねえ!!


ハ)お・・おも・・重たい〜

ル)あたし 一人なんだけど!!!
 あれ? エルザとミーナは?


ミーナ)遅れてすまない


ミーナの声と共に
シャルルとハッピーが軽くなった

二人が上を見ると 大きい翼をひろげる
ハッピーとシャルルを掴むミーナの姿があった


ハ)ミーナ!!

ミーナ)エルザにエドエルザのもとに
 つれていけと言われて届けてきた



そのころエルザの方は


エ)そろそろ 決着をつけようか
 ナイトウォーカー


A(エ))一人で大丈夫ですか?

エ(エ))ふんっ 愚問だな
 こいつは 私が一人でやる!!!


二人のエルザは浮遊島に降り立った



A(エ))テメェ等
 しっかり 気合入れやがれですよ〜
 ・・・・行くです!!

「「オオ――――――!!!」」


後ろから エルザたちの
激しい攻撃の音が聞こえ始めた

お知らせ→←三百五十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤月(プロフ) - 雲散霧消ダーク・エンジェルさん» そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます!! (2015年8月22日 15時) (レス) id: 34a433473a (このIDを非表示/違反報告)
雲散霧消ダーク・エンジェル(プロフ) - 勉強って大変ですよねー!俺、更新を首を長くして待ってるので!勿論、勉強優先でいいですよ!(*´∀`*) (2015年8月22日 4時) (レス) id: 37cbfd75cc (このIDを非表示/違反報告)
きらきら - 赤月さんの復帰するのを私はずっと待ってます。 (2015年8月20日 16時) (レス) id: 88e7300b1e (このIDを非表示/違反報告)
- 赤月さん、続きが楽しみです。更新頑張ってください。 (2015年8月20日 8時) (携帯から) (レス) id: 664e434260 (このIDを非表示/違反報告)
家具や - 最近更新していませんけど大丈夫ですか?どこか具合でも悪いんですか (2015年8月19日 16時) (レス) id: a320c885f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤月 | 作成日時:2015年7月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。